07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
この日の茶々丸は~


ゆずちゃんに声をかけて・・・・
IMG_1792_convert_20111026230316.jpg




誘いにのって貰って・・・
IMG_1793_convert_20111026230415.jpg




仲良く一緒に走ったり・・・・
IMG_1794_convert_20111026230635.jpg




この日が、信州びーぐるずには、はじめまして~の
風子ちゃんを追いかけたり・・・
IMG_0316_convert_20111026225809.jpg


とっても移り気な茶々丸だったんですが、



ちょっと間違えたみたいで~
レモン君を確認しちゃったんで・・・
IMG_1777_convert_20111026230033.jpg




また、追いかけられてました!!
IMG_1778_convert_20111026230129.jpg



こんなに移り気な茶々丸~!誰に似たのでしょうか??



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
レモンちゃんは
まちがっちゃったですか

そらおもろい (。・_・。)ノ♪

楽しそう * by ほりゆり
茶々丸くん、満喫してますね~あちこち走り回っているのをみると、楽しくしているようでなにより。
チョコはあまりほかの子と絡まないので、ランにいく甲斐がなくて・・・

* by Topaz
美味しいゴハン食べて、みんなとホント楽しそうに
遊ぶ茶々丸くん!!
移り気!?…でも社交的ってコトですよね~☆
うちのリールも仲間に入れてもらいたいな~♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する