09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
 今朝、茶々丸と散歩に行こうとした時、こんなに素敵な朝陽が見れました。

  IMG_3485_convert_20100208195647.jpg


 
 茶々丸地方は、土曜日に大雪警報が出る位、雪が降ったんですが
 日曜日が、お天気だったので道には雪が無くなっています。
 でも、雪かきした雪は、大きな雪山になっています。

  IMG_3487_convert_20100208195757.jpg

 
 茶々丸雪山に登って匂いを嗅いだり、雪山にチッコしたりするのですが・・・・
 今日は、気が乗らないのかな~?
 雪山を素通りです。


 でも、その後雪が残っている所は、自分がら入っていってクンクンしてました。

  IMG_3489_convert_20100208195834.jpg



  
 散歩から帰ってお気に入りの場所でひと休み。

 IMG_3494_convert_20100208195904.jpg

 
 でも、実はこんな処に居るんです。

  イラスト


  窓の外を監視するにはソファーの背もたれの上が一番で
  茶々丸のお気に入りです!!


ビーグルブログランキング参加中。冬眠から覚めた茶々丸家に
ポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが目覚めの励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ぴす太ママ
わ~い!お久しぶりですv-238
茶々丸くんからうちのぴす太に1度コメントが届いてましたが、あったかいところへ行ってらしたんですか??
茶々丸家地方はさすが大雪ですね。
茶々丸くん楽しそうですねe-60
いい場所に座ってますねe-257

* by ♪tomochama♪
きれいな朝陽ですねぇ~☆
幸せな気持ちになりますねぇ♪
大雪警報!!
雪の上のおトイレは気持ちがいいんでしょうねぇ~!

* by 茶々丸ママ
ぴす太ママ様

今年の雪は、降るときに沢山降るって感じです。
ソファーの上が茶々丸の重みで平らな面積が
広くなっているんですよ e-343


* by 茶々丸ママ
tomochama様

とっても綺麗な朝陽だったので、慌ててカメラ
持ってきましたe-319

歌にあるように♪喜び駆け回る♪って感じでは
ないんですが、雪があると寄っていきますよe-2
何か楽しいんでしょうねe-343

* by Luna
茶々丸くん、茶々丸ママさんはじめまして。
先日はコメントいただいてありがとうございました。
茶々丸くんはJKCのチャンピオンになったのですね!すごいなー☆ 
とってもきれいな体つき、颯爽と歩く姿が想像できます。
ルナもステラも小さめなので13インチかと思いますが、
なんだかひょろっとしているのですが、茶々丸くんの体つきはほんといいですね。
食べ物が違うのでしょうね。
もしショーのときの記事があれば是非見てみたいです!

雪が降って寒そう…はやく春がくるといいですね♪

朝日がきれい * by 成田艦艇団
おはようございます。
朝日がきれいですね~。
昨日空港に行ったら麻薬捜査用のビーグルが数匹いましたので、
撮影の許可をお願いしたらやはり駄目でしたね。

* by 茶々丸ママ
Luna様

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございますe-343
茶々丸以前はもっとマッチョなワンコだったんですよ~
たぶん運動量が違うからだと思います。

Lunaさんの処は、あまり気候の変化はないのですか?
茶々丸地方は、春が待ち遠しいですe-2

* by 茶々丸ママ
団長様

成田空港で、ビーグルちゃんお仕事しているんですねe-348
お仕事があるビーグルちゃんって凄いです!!
頑張って欲しいですねe-343

希空ちゃんも頑張ってますよね♪

* by epi
きれいな朝陽の時間にお散歩なんですねぇ。
雪もあって寒そうですね。
雪に上ったりちっこしたり(笑)
ソファにも背もたれがお気に入りなんだぁ。
茶々丸くん高いからみんなを見るのが好きなのかなぁ。

* by RIKUO
久ぶりの更新ですね~!!
雪に埋もれちゃったかと思っちゃいましたe-454
今年は雪がハンパじゃないですよね。
茶々丸地方に仕事で行くのを断念して、慣れた地元の業者さんにお願いしちゃいました。
朝陽が綺麗ですね、早く春が来てもらいたいですe-319


* by 茶々丸ママ
epi様

茶々丸♪昼間はソファーの背もたれの上で
窓の外を監視して、ネコちゃんとか発見すると
素早い行動に出ます。
また、夜になるとリビングの入口を監視して
います。
器用にソファーの上を移動していますよe-343
大好きな場所のようですe-266


* by 茶々丸ママ
RIKUO様

実は・・今年は雪が多いので茶々丸家
冬眠生活に入っていたんですe-261って
のは冗談で、サボってました。

茶々丸地方にお仕事で来るのは、無くなって
しまったんですね・・・・残念です。

りく君のお散歩コースは、もう春になって
いるのでしょうか?
春が待ち遠しい茶々丸地方ですe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する