07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
代々木公園の「Cafe&Wine dance」で、ヤンキー・スネーク合同オフ会が
開催されました。
ヤンキーボーイ犬舎スネークウッド犬舎の親戚犬が一堂に会しました。
わんこ25頭、人間38名の大合同オフ会となりました。


386_convert_20111031231353.jpg 



11時~13時まで貸切です。
383_convert_20111031232016_20111031233207.jpg 



店内は満員状態。 わんこ談義に花が咲きます。
555_convert_20111031231610.jpg

556_convert_20111031231738.jpg 



ビュッフェ形式の美味しい料理も沢山あったのですが、食べるのに夢中で
写真を撮り忘れてしまいました。
ビーチくんのブログを参考にしてください。






それでは、わんこ紹介いってみよう!
名前の後の記号は、Y=ヤンキーボーイ、S=スネークウッドです。


ももちゃん(Y)
飛行機に80回以上乗っているんだよ。 ディンくんと志村どうぶつ園
にも出演しました。山ガールでもあるんだよ!
262_convert_20111031214034.jpg 



マロンちゃん(S)
現在、オーナーハンドリングでドッグショーに挑戦中です。
266_convert_20111031214200.jpg 



プリンちゃん(Y)
ビーグル界のスーパービーグル。
スケボー、玉乗り、真剣白刃とりetc、わん芸グランプリ№1です。
270_convert_20111031214318.jpg 



リルちゃん(Y)
お父さんはシオン。お母さんはポポ。
茶々丸とは異父兄妹になります。
275_convert_20111031214434.jpg 



RUNRUNくん(S)
ディンくん、ビーチくん、ハルクくんと4わんこで「わんぱくビーグルズ」を結成。
わんぱくは、ハットリくんをお父さんに持つ異母兄弟です。 
わんぱくの長男です。 湘南ボーイだよ。 山ボーイでもあるんだよ。
279_convert_20111031214548.jpg 




ディンくん(S)
わんぱくの次男坊。アウトドア派のカヌー犬です。
ももちゃんと志村どうぶつ園やBSフジのうちのわんこにも出演。
プリンちゃんの一番弟子で玉乗りもできる芸達者なわんこです。
615_convert_20111031220854.jpg 




ビーチくん(S)
わんぱくの三男坊。おっとり系。
不思議なご縁ですが、茶々丸としつけかた教室の先生が一緒でした。
326_convert_20111031215615.jpg 




ハルクくん(S)
わんぱくの末っ子です。最近、大きな手術をしたけど、すっかり元気になったよ。
619_convert_20111031221002.jpg 




晴ちゃん(S)
とってもキュートな女の子です。
286_convert_20111031214712.jpg 



月ちゃん(S) 
月ちゃんのお家は、dogdeco犬と暮らす家というお店をやっているんだよ。
ディンくんとは両親が同じ兄妹犬です。
293_convert_20111031214835.jpg 




サクラちゃん(Y)、愛菜ちゃん(Y)、姫菜ちゃん(Y)
サクラちゃんとヤンキーのクーパーの子供が愛奈ちゃんと姫菜ちゃんです。
最近、ドッグダンスでベストパートナーショーを獲得したんだよ。
296_convert_20111031215032.jpg 



ノアちゃん(Y)
茶々丸と異母兄弟です。お母さんはチキータちゃん。
茶々丸とは誕生日が8日違いの妹だよ。
312_convert_20111031215319.jpg 




リバーちゃん(Y) 
8歳になるリバーちゃん。 プリンちゃんの従姉妹になります。
プリンちゃん、リバーちゃんは同胎犬と見間違えるくらい似ています。
3.11の大震災以後、ちょっと臆病になっちゃったみたい。
317_convert_20111031215505.jpg 




ブルースくん(Y)
お父さんはヤンキーのマック。お母さんはブラウニー犬。
パパのオーナーハンドリングでチャンピオンになったんだよ。
346_convert_20111031215853.jpg 




レアルくん(Y・S)
クナちゃんの同胎犬。
お父さんはヤンキーのチップくん。お母さんはダンスのバロッサちゃん。
ヤンキーとスネークのコラボ犬だよ。
349_convert_20111031220024.jpg 




Vivoくん、Chocoちゃん(S) 
Vivoくんはハルクくんの同胎犬です。
374_convert_20111031220320.jpg 




ベティーちゃん(Y)
8か月の小悪魔です。これからが末恐ろしい。 でも超可愛い女の子です。
387_convert_20111031220443.jpg 




トトくん(S)
604_convert_20111031220546.jpg 




テンくん(S)
605_convert_20111031220653.jpg 




もふちゃん(Y)
お父さんはシオン。茶々丸の姪っ子です。まだ、6か月の女の子です。
607_convert_20111031220754.jpg 




クナちゃん(Y・S) 
ダンスさんの看板犬。1歳3カ月なのに、すでにチャンピオン犬です。
628_convert_20111031221108.jpg 





茶々丸(Y)
329_convert_20111031215730.jpg 




以上、25ビーの紹介でした。




飛び入りで、明治公園でドッグショーを終えたばかりのスネークウッドの
しゆうさんがメロリンと駆けつけてくれました。
356_convert_20111102200706.jpg












こちらを見つめるビー軍団?目線の先には食べ物があります。
554_convert_20111031231511.jpg 



ぼくのお気に入りのグリーンの服です。
362_convert_20111101192843.jpg 



実はこの方々、異母兄弟なんです。
お父さんはブロークンです。
570_convert_20111101192956.jpg 



こちらの方々は、従兄妹です。
茶々丸のお父さんはブロークン。ベティーちゃんのお父さんはケイジ。
ブロークンとケイジは同胎犬の兄弟です。
582_convert_20111101193115.jpg 



わんぱくビーグルズのディンくんとハルクくん。
さすが異母兄弟。仕草が似てるでしょ!
302_convert_20111101191912.jpg 



茶々丸の頭はベティーちゃんの頭の3倍??? でかっ!!!
306_convert_20111101192201.jpg 



ブルースくんはお疲れモード。昨日、今日と連チャンのオフ会だもんね。
322_convert_20111101192325.jpg 


体重5.2㎏のリバー嬢。プリンちゃんとそっくり。
323_convert_20111101192446.jpg 



ブルースくん(公表15㎏)とリバーちゃん(公表5.2㎏) なんと体重差3倍。
でもヤンキーの親戚犬同志だよ。
344_convert_20111101192602.jpg 


ベティーちゃん、プリンちゃん、リバーちゃん
ヤンキーの美犬3姉妹
353_convert_20111101192715.jpg 





楽しかったdanceさんでのオフ会終了後、代々木公園に移動し、
スーパービーグルのプリンちゃんのパフォーマンスを応援しました。
641_convert_20111102200142.jpg



スケボーです。 
405_convert_20111102195759.jpg 




得意技の玉乗り。
639_convert_20111102195934.jpg 




♪今日は楽しかったよ♪
茶々丸も大満足の笑顔です。
642_convert_20111102200331.jpg









茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ルークmama
ジッと見過ぎちゃった~
こんなにビーちゃんが集まるなんて凄い
代々木公園にいたんですね~

茶々丸ママ行動的v-354

* by 「せ」
わっわっ
いっぱいのってる
あたいっ♪
美犬だって
ほら
とーちゃんっ♪
みたでつかっ♪    by 小悪魔 ベティ

* by ブルース
先日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです~。v-238
また誘ってくださいね。

あら~茶々丸ママさん、流石~~。
オフ会記事、上手いなーー。

私は、あまりのたくさんのビーさんの写真を前にして、
途方にくれています・・(泣)

* by ハルクママ
先日は幹事、お疲れ様でした。
久しぶりに茶々丸くんに会えて、
ハルクはとっても嬉しそうでした。
茶々丸家にはとても心配をおかけしていたので、
元気なハルクの姿を見せられて良かったです。
また遊んでくださいね。
12月、お待ちしています。

* by サクラママ♪  
わ~、さすがママさんみんなの写真撮られてすごいなぁ。
私は全然撮れなかったです。
先日は色々お手配もありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせましたね。
また集まりましょうね~。
次回はお手伝いさせてください。是非お声かけてくださいね。

茶々丸くんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
サクラパパも茶々丸くん、お気に入りなんですよ~。

* by ダンス家
茶々丸くーん!
日曜はありがとうございました!
茶々丸くんは毎週イベント続きで幸せだね!
また12月は東京に来てねぇ。

* by ベティ&リバー
オフ会では大変お世話になりました。
いっぱいのビーグルちゃんとパパさん、ママさんで皆の画像撮れず、画像とお名前が一致しないで、ブログ記事、進まずでおりましたが、茶々丸ママさん、すごいです。
ご紹介、画像、ありがとうございました。
皆の親戚関係も分かりました。
またいつか、合同オフ会で皆さんにお会いしたいです。
(茶々丸ママさんにはお世話を掛けちゃいますね)
ありがとうございました。

* by 茶々丸ママ
☆ルークmama様

 代々木公園のドックランには何回か行った事が
 有るんですが、さすがにビーグルがこんなに
 沢山いるのは、珍しいですよね!

☆ベティちゃん
 
 ベティちゃん、とっても美人(美犬)だよ!
 僕も、従兄妹として鼻高々だよ。
 今度会う時は、きっとレディーになって
 いるんだね~!by茶々丸

☆ブルースママ様

 二日とも、とっても楽しかったですね!
 趣の違う集まりで、いろいろな方にお目に
 かかれて嬉しかったです。

 ブルース君に癒された茶々丸パパでした!

☆ハルクママ様

 元気なハルクくんに会えて、私たちも茶々丸も
 嬉しかったです。
 名簿で、ハルク君が参加になったので、とっても
 楽しみにしていました。
 会場で、ハルク君を見かけた時、茶々丸ちゃんと
 ハルク君にあいさつしていたので、久しぶりでも
 お友達って判っているんだな~って思ってしまい
 ました。
 また、一緒に遊んで下さいね~!

☆サクラママ様

 優雅なサクラファミリィーに会えて、とっても
 嬉しかったです!
 時々、テーブルの下から、遊びに来てくれる
 サクラちゃんがとっても可愛かったです。
 ヤンキーだけのオフ会も、またしたいですね!

☆ダンス様

 お手伝いもせずに、美味しいお料理いっぱい
 頂いてしまいました。
 とっても和気あいあいとした、楽しいオフ会
 でした。
 いろいろご苦労頂いて、本当にありがとうございました!!

☆ベティ&リバー様

 リバーちゃん、いっぱいの人とワンコでしたが
 帰ってから大丈夫でしたか~?
 小さくて可愛いリバーちゃん、スカート姿が
 とってもお似合いでした。
 次回は、ひまちゃんが一緒の時に是非ご一緒
 して下さい!

 

* by ナナmama
先日はお疲れ様でした!
すっかりコメントが遅くなってしまって…(汗)
はじめましてで噂の茶々丸君にお会い出来て嬉しかったです!
全員のお写真・経歴?ご存じとは素晴らしい!流石です。
行動派の茶々丸家と聞いております。
またどこかでお会い出来ると思いますので楽しみにしています。
また楽しい企画がありましたら誘って下さいませ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する