09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
お昼は、フィールドドッグガーデンのレストランでバイキングでした。

お腹ペコペコだったので、食べるのに夢中で全然食事の写真が
有りませんでした~

唯一ランチの食べ物の写真が、これです!
IMG_0352_convert_20111101225002.jpg


これは、茶々丸用のワンコケーキです。


午後は、茶々丸家では苦手な頭を使うゲームでした。


○×クイズは、早々と席に戻ってきました。



次の信頼してますゲームは・・・

離れた所から茶々丸を呼ぶってゲームだったんですが・・・
ブルース君は、しっかりパパさんのところに向かってます。
IMG_0358_convert_20111101225242.jpg


茶々丸は、ものの見事に名前を呼んでも全然来ませんでした。
全然違うところで、ひとり気ままに歩いていました。




午前中の頑張りで、お疲れな茶々丸パパは、ひと眠りして
いたので、ここまでの2つのゲームは、茶々丸ママが参加していました。

あまりに何も出来ないので、たまりかねて茶々丸パパが、
イス取りゲームから復活しました。
IMG_2030_convert_20111101225729.jpg 



茶々丸パパと一緒に曲に合わせて歩きます。
IMG_2031_convert_20111101225823.jpg 




曲が止まったとこらから、1分間待てをするのですが・・・・
IMG_2035_convert_20111101225917.jpg 



茶々丸の待てと一緒に、茶々丸パパは座るイスを確保しなくては勝ち残れません~
IMG_2036-1_convert_20111101230018.jpg


しっかり待てしている茶々丸ですが・・・・
指示を出している茶々丸パパを全然みていません~!!
でも、声が聞こえているのかな~待てはしています。


1分間の待て!も3回は頑張って出来たんですが・・・

残念ながら最後まで残る事はできませんでした。


その後、じゃんけん大会やお楽しみ抽選会などで盛り上がって
楽しかったパーティーも終わりました。



いっぱいお友達と遊んで楽しかった茶々丸です。
IMG_2020_convert_20111101225334.jpg



午後も頑張った茶々丸にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
1分間の待て3回でもダメだったんですか!?
わぁ~ハイレベルですねぇ。
想像で参加した所、一番乗りで敗退です(T▽T)

あっ、でもおいで競争はちょっとだけ自信ある(かも)

* by クックのママ
ワンちゃんと一緒のゲーム みんな真剣ですね。
待ては 気が他にそれてしまいませんか。
みんな偉いね。

愛犬と楽しいイベント参加。お疲れもすぐに吹っ飛びますよ、笑

* by 「せ」
茶々丸一家の
アクティブさと
茶々丸君のかしこさに

脱帽 (。・_・。)ノ♪

* by もふまま
運動会楽しかったですね!茶々丸くん、もふとお相撲とってくれたりして、嬉しかった~(´▽`)
それにしても、ほとんどの競技で上位に入る茶々丸くんの芸達者ぶりと、パパさんの運動神経にはびっくりでした!

うちも早食いと「待て」をもっと練習して、来年は負けませんよー!(うそです、ほんとは勝てる気がしませんw)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 おいでのゲームでは、茶々丸にしっかり無視
 されて、全然来てくれませんでした・・・・
 呼んだのが、私だったから???
 失礼しちゃう茶々丸です。

☆クックのママ様

 茶々丸、お家では出来ても外では出来ない事が
 多いのは、やはり気が散ってしまうからでしょうかね~
 いつも以上に真剣にゲームしていた、茶々丸パパです!!

☆「せ」様

 元気がいいのは、茶々丸と茶々丸パパです!

☆もふまま様

 お天気も良くって、楽しい運動会でしたね~!
 もふちゃん、とってもフレンドリーで、茶々丸
 とも遊んでくれて、本当にありがとうございました。
 茶々丸は、呼んでも全然来てくれなくって
 家の中だとちゃんと来るんですけどね~
 また、一緒に遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する