07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)


ヤンキー・スネーク合同オフ会の前に、明治公園で開催されていた
ドッグショーを久しぶりに見学しました。
もちろん、ヤンキーボーイ犬舎もスネークウッド犬舎も出陳しています。





会場にはライオン丸もいました。
スタンダードプードルだと思いますが、一瞬、ライオンと見間違えました。
全部自毛だそうです。写真はありませんが、尻尾の先端も茶色になっていました。
259_convert_20111102224211.jpg


260_convert_20111102224406.jpg


261_convert_20111102224559.jpg





ショーがスタートする前に、ヤンキーボーイ犬舎のパドックを訪ねました。
すると、ブリーダーさんが茶々丸に、ショーリードを付けて曳き始めました。
茶々丸は、チャンピオンになってショーを卒業してからもう2年経っています。
202_convert_20111102220423.jpg 




茶々丸、ショードッグに戻るかい???  僕、もうショーはイヤです。(by 茶々丸)199_convert_20111102215437.jpg 



200_convert_20111102215719.jpg





9時からいよいよショーの始まりです。
オスのチャンピオン犬、スネークのズーミンくん。
ズーミンくんは茶々丸より3か月遅生まれの3歳。
以前はショーで茶々丸のライバル?でした。
今もショーで活躍しており現役です。ペディグリーアワードも受賞している
スネークさんの看板犬です。
219_convert_20111102221639.jpg





次はメスの部です。
ヤンキーのひまわりちゃん。茶々丸と大の仲良しです。
ひまちゃんは、お父さんがシオン、お母さんがナッキーです。
茶々丸の姪っ子でもあります。
ひまちゃんのお姉ちゃんは、インターチャンピオンでペディグリーアワードも
受賞しているきららちゃんです。
223_convert_20111102222014.jpg


224_convert_20111102222207.jpg



230_convert_20111102222748.jpg



234_convert_20111103003316.jpg




233_convert_20111102222947.jpg




スネークのマロンちゃん。ナナママさんがオーナーハンドリングで頑張っています。
541_convert_20111102225713.jpg




225_convert_20111102222402.jpg




533_convert_20111102225547.jpg





スネークのメロリンちゃんをハンドリングするしゆうさん。 
226_convert_20111102222543.jpg



最近、チャンピオンになった紬ちゃん。
236_convert_20111102223133.jpg 




まだ、1歳3カ月なのに、すでにチャンピオンのダンス家のクナちゃん。
ハンドラーのアッコさんとの息もピッタリです。
239_convert_20111102223632.jpg



237_convert_20111102223430.jpg 







ショーも終わって、茶々丸はクナちゃんにごあいさつ。
250_convert_20111102223841.jpg 


こちらは応援に来ていたリルちゃん。
253_convert_20111102224039.jpg


ショーで頑張っているワンコ達を、いっぱい応援してから
カフェ ダンスさんにむかいました。



頑張ってはいないけど茶々丸にも応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドックショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ドックショーは2回くらい見に行きました。
家光を迎え入れる前とその後。
今年も12月にビックサイトありますね♪
行こうかな。って思ってます。が、毎度
夜光性な私はビーの会が終わってます(T▽T)ノ

* by Topaz
やっぱり、ショーに出る子は違いますね~☆
うちのリールは、私と同じで自由に生きてる!って
感じですヽ(;´ω`)ノ

* by ダンス家
おおっ、茶々丸君、ショードッグだ!
来年のビーグル展は、ブルーす君と一騎打ちかな?

クナはちゃんと茶々丸君に挨拶できたのでしょうか?
茶々丸君、怒られなかった??

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 12月、我が家もビックサイト行きます~!
 絶対会いましょうね!
 ビーグルがはやすぎるんですよね~

☆Topaz様

 茶々丸は、もう2年もショーに出ていないので
 全然ダメですね~
 だって家では、自由気ままで僕の天下ですから・・・

☆ダンス家様

 クナちゃん、とってもお利口さんでしたよ~
 失礼なやつは茶々丸で、クナちゃんがご挨拶して
 くれているのに、私の靴にオシッコしようと
 しています~
 なんてやつなんでしょう!
 
 

* by ベティ&リバー
ひまわりちゃんの出番に間に合わなくて残念でした。
皆、修行でうちを離れているんですね。
頑張って!

* by ナナmama
マロンの写真をイッパイ載せて頂いてありがとうございます<(_ _)>
うちは写真のセンスが無いモノで良いのが無いのです…(涙)
まだカードが取れず先は長そうですが頑張って行きます!
ビッグサイト、いらっしゃるんですね~
出陳しようか迷っているのですが…(一人で行かないと行けないので)
またお会いしましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する