07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
朝霧ガーディンパーティーの時はもふちゃんと遊んで貰ったんですが・・・
ご一緒したブルース君とも遊んで貰った茶々丸です。



競技を待っている間とかに・・・
隣同士に座っていたので、茶々丸とブルース君一緒に遊んだり・・・
IMG_1924_convert_20111105222714.jpg




IMG_1925_convert_20111105222824.jpg



リラックスして休んでいるブルース君に、遊ぼう~攻撃をしたり・・・
IMG_1930_convert_20111105223050.jpg


いつになく活動的な茶々丸でした!!



ランチの時も、
まったりしているブルース君・・・・
IMG_0355_convert_20111105222443.jpg





対照的にテーブルの上が気になって仕方がない茶々丸でした!!
IMG_0349_convert_20111105222317.jpg



最後は、食べなかったブルース君のカップケーキも
しっかりと貰ってしまった茶々丸でした。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
さすが
元気印

やっぱ、小悪魔の
従兄妹すね(。・_・。)ノ♪

* by ブルース
お昼時にはガウってしまって、本当にごめんなさい。
茶々丸君、びっくりしちゃったよね~。
なんにもしてないのにねえーー。(泣)

午後は何事もなく、じゃれ合ってくれたので、
ひとまず、ほっと一安心。

あ、ようやくウチもダンス記事アップしました。
まだ、ワンちゃんの名前とお顔が一致していません。(汗)
ありがとうございました。

* by Topaz
茶々丸くんもブルースくんも
ずっとシッポが上を向いていますね~☆
茶々丸くんは、お友達づくりが上手で
いいな~!!

後姿! * by ほりゆり
茶々丸くんの後姿がかわいい!足が開いているのがわかるも~ん!かわいい!

ブルースくんみたいに、ちゃんと落ち着いて下でまっていてくれたらなあ~。

チョコには当分無理ですが。

あ、そのチョコ28日で2歳になるので、今ブログで、絶賛チョコの誕生日プレゼント企画をやってます。ぜひ応募してくださいね~!

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 これでも静かになった方です・・・
 なんせ小悪魔ちゃんの従兄妹ですから~

☆ブルース様
 
 茶々丸がブルース君にしつこくチョッカイ
 出していたからで、ブルース君にはちゃんと
 理由があったと思います!
 こちらこそごめんなさい!~です。
 なんか~茶々丸、ブルース君の事が、気になって
 仕方がなかったみたい。

☆Topaz様

 ブルース君とこんなに楽しそうにしている
 茶々丸は、初めてかも・・・
 最初は、人見知り(犬見知り)してました。

☆ほりゆり様

 ブルース君、吠えないしお利口に座って
 居てくれるし・・・
 憧れますよね~!
 チョコちゃんのプレゼント企画、昨日見て
 来ました~まだ、答えを考え中ですが・・
 しっかり参加させて下さい!

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する