07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
ちょっと前に買ってあったんですが・・・
もともと冷凍食品だったので、そのまま冷凍庫で眠らせてしまった
茶々丸のおやつを見つけたので、慌てて茶々丸にプレゼントです~!


肉まんではなく・・・犬まんです!
IMG_0024_convert_20111107212018.jpg



中はこんな感じで~ほとんど肉まんと同じ感じです。
IMG_0032_convert_20111107212521.jpg



テーブルの上で、写真撮影していると・・・
茶々丸がすかさず近づいてきます~
IMG_0027_convert_20111107212135.jpg



写真がブレブレになる位のスピードで、食べ終わってしまいました!!

IMG_0029_convert_20111107212345.jpg




IMG_0003_convert_20111108230018.jpg


半分づつ2日間、犬まんを食べた茶々丸でした!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
犬マン。初めてお目にかかりました。
ビーグルがモデルかしら?可愛い。

半分に切ってあげるのが、ちょっと
可哀想ですねぇ(´Д`。)
でも、見かけたら買ってみよ~。
そんな風にブレブレになるくらい
美味しいって事だもんねぇ、茶々丸君☆

* by ポキママ
タイトル見ておそるおそる開けました~(汗
よかった~、わんこが入ってる?って思いました
かわいいわんこ型の肉まんなんですね(笑
茶々丸くん、よっぽど美味しかったのね♪

* by 「せ」
あははー

んまそー (。・_・。)ノ♪

* by Topaz
共食いだ~☆
可愛いワンコの肉まん!食べるのがもったいない
感じですね~!!

* by クロムママ
わ~♪
こんな可愛い犬まんがあるんだね!!
茶々丸くん、おいしいのがよ~く分かる!
これなら、毎日おやつに食べたいよね~^m^
アップのお顔の茶々丸くん、可愛い~❤

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 可愛いよね~
 でも、一個はあげられないので、切って
 しまいました・・・
 茶々丸とっても気に入ったみただから~
 家光君も食べてみて~!

☆ポキママ様

 タイトルで驚かせてしまったみたいですね~
 中は、ほとんど人間の肉まんのようででした。

☆「せ」様

 食べるのが勿体ない~って思って、冷凍庫の
 しまって、そのままになりそうでした・・・

☆クロムママ様

 茶々丸美味しかったみたいです。
 ダイエットが必要な茶々丸に、毎日は無理かな~ 

コメント







管理者にだけ表示を許可する