09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
先日のカフェダンスさんのオフ会の時で、ベティちゃんに会いました。
ベティちゃん~ とっても可愛い女の子で、元気いっぱいです。
IMG_0427_convert_20111107230253.jpg



実際に茶々丸の方が、ちょっと顔が大きいのですが・・・
この写真は、絶対立ち位置が手前のせいだと思います!



ベティちゃんのママのekoさんから、その時にとっても素敵な
プレゼントを頂いたので、ご披露しますね~


テーブルなどに掛けて使うバックハンガーなんですが~
IMG_0037_convert_20111107230104.jpg


真中に、笑顔の茶々丸が居ます。


その他にも、キーフォルダーと・・・
IMG_0040_convert_20111107212640.jpg




茶々丸とビビちゃんとベティちゃんのシールです。
IMG_0044_convert_20111107212754.jpg


サンタの帽子をかぶっているのは、ビビちゃんです。
ekoさんのお宅のワンコちゃんで、ベティちゃんがそっくりなんだそうです!
今は、ビビちゃんの分もベティちゃんが皆に元気なパワー振りまいているだね~!



笑顔の茶々丸がいっぱで、とっても嬉しい素敵なプレゼントです!!




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ルークmama
素敵なプレゼントですねv-354
手作りでしょうか?
どこで作ったのかしら?
凄く気になります!



* by Topaz
うわぁ~!!オリジナルグッズですね~☆
いいな~!!
笑顔の茶々丸くんでいっぱいだ~w(*^□^*)w

* by 「せ」
eko
がんばって
つくってました
自作っす (。・_・。)ノ

気に入っていただけて
うれしいっす d(^^)♪

* by 団長パパ
茶々丸くんのバックハンガー、キーホルダーなんて素敵ですね~、
相変わらずワンちゃん仲間と楽しんでいますね。

* by 茶々丸ママ
☆ルークmama様

 これベティちゃんのママの手作りなんです~
 こんなに素敵なものが作れてしまうって・・
 凄いです~!

☆ Topaz 様

 選んで下さった写真の、茶々丸の笑顔が
 とっても気に入ってます~!

☆「せ」様

 とっても素敵なプレゼントです。
 ありがとうございました。
 お友達にも自慢してしまいました!

☆団長様

 眼の具合いかがですか?
 相変わらずビーグルにまみれていたい
 茶々丸パパです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する