07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
茶々丸に、骨の形をしたガムを上げたんですが~



ソファーの上に持って行って・・・・・
IMG_0055_convert_20111109231735.jpg
 




カメラを向けて近づくと・・・・・
IMG_0057_convert_20111109231926.jpg 




何か勘違いしてるよ~茶々丸!
IMG_0065_convert_20111109232132.jpg 




前足のところで大事に持ってます。
誰も取らないのにね~!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by クックのママ
茶々丸君の前足 かわいい、
はさんで取られないように 守ってますね、

クックは即食べ始めますけど。。笑

昨日の犬マン 初めて見ました、
美味しそうでした。
でもそんな美味しいもの食べたことのない 体重増加が凄いクックには内緒にしておきます 笑

* by 「せ」
小悪魔なら
あわてて
奥歯にくわえて
ほおばります  (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
嬉しい物を貰った時にやりますねぇ。
心の中で、要らないよ。って思いながら
仕草が可愛くて、意地悪しちゃいます(^◇^)

茶々丸君可愛いお手手でしっかり守ってますね☆

* by あやゴンmama
いい子でキープできるのねぇ。
なっちゃんだったらヨダレがダラダラ出て、視線はガムから絶対はずさないわよー。 笑
茶々丸くんは上品だわ。 いい子に育てたわねぇ。

私にお祝いのコメントをありがとうございました。
ホールのケーキを誕生日に買ってもらったことは・・・ないかもね。
同じ味は飽きるんですよねぇ。
8個買ってきて丸く並べるのがうち風。 
食いしんぼで甘党家族なのですよ・・これじゃあだあれも痩せないわけだ。 笑

* by こたママ
茶々丸さん取られたら困るもんね(笑
大事そうに抱える茶々丸さん
可愛いです♪

姪が小さな頃、こた用の(茶々丸さんと同じタイプのガム)ガムを見て
「こたはええなぁこんな大きいガム貰えて
 私も欲しい」って言うので
あげたら、カプッ
その後、噛まれへんし味も無いから
もう要らないって言った事が・・・笑

* by Topaz
ほほほ!お口で!前足で!取られないように
ガードしてる( ´艸`)
カワユイ♪

* by ガオ母さん
そーよw
うちも「悪いけどお母さんそれ食べないから」って言うんだけど話かけるだけでガルッって言われます。

ほんとだ。 * by ほりゆり
前足で押さえて、視線はこっちむいて、「ママとらないでよ」っていう視線ですよね。
かわいい。
「とらないよ」って言っても、前足はがっつりつかんでるもんね。
このあとちゃんとゆっくり食べられたかな?

* by 茶々丸ママ
☆クックのママ様
 
 普段は、おやつあげるとすぐ食べてしまうんですけどね~
 大事に取られないようにしてました。
 クック君、太ってきたんですか?

☆「せ」様

 食べ物には執着する茶々丸です~!

☆ジュニキチ様

 全然欲しいわけではないのですが・・・
 やはり反応見たくて、悪戯しちゃいますよね~

☆あやごんmama様

 いえいえ上品なんてことはありません~
 さっさと食べたら~って思ったりします。
 ご家族にで、お誕生日のお祝いできるって
 いいですね~

☆こたママ様

 誰も取らないんですけどね~
 近づいただけで、警戒されます・・・

☆ Topaz 様

 最初は、可愛い~なんて思うのですが・・・
 す~っとやっていると、さっさと食べたら~
 って思います。

☆ガオ母様

 同じです~何なんでしょう?
 ひびちゃんもですか?

☆ほりゆり様
  
 最初に面白がって、悪戯するから警戒されるん
 でしょうね~
 途中で、忘れて違うおやつに夢中になったりして
 ますが・・・
 
 


* by ひかる
茶々丸くんたら必死だね^^
こういうときウ~と唸ったりするの?
モモは基本大丈夫だけど
怒って取り上げようとしたら逆ギレします^^;
足ではさむ姿ツボですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する