09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)

今回の宿泊地は「菅平カゾラーレ」です。
カーロフォレスタのチェーン店で、軽井沢、館山に続いての宿泊になります。
午後4時半頃、到着しましたが、雨が降り続き視界もありません。
残念ですが、併設されているドッグランも使用できません。




6時から早めの夕食です。
今夜のメニューです。
食べるのに夢中で、食事の写真を撮り忘れてしまいました。
070_convert_20111113200734.jpg 




普段はカリカリフードの茶々丸にも特別メニューです。
一瞬で完食です。
074_convert_20111113200851.jpg 



今夜はこれにて、おやすみなさい。






おはよう!茶々丸、良く寝たね。
111_convert_20111113201550.jpg




今日は良い天気です。
124_convert_20111113202005.jpg 




朝陽がまぶしいです。
後ろの建物が菅平カゾラーレです。
125_convert_20111113202143.jpg 




レストランです。
103_convert_20111113201443.jpg




夕食の写真を撮り忘れましたが、朝食はバッチリです。
ビーチパパは、今日の昼食のために、おかずだけ食べてご飯は控えていました。
今日の昼食は何だろう?
099_convert_20111113201315.jpg





レストランでのひとコマ。
092_convert_20111113201016.jpg 




なんか顔つき似てきませんか?
095_convert_20111113201146.jpg 





食事の後、トリミングルームでステイの訓練?
118_convert_20111113201722.jpg 


いまいちかな?
121_convert_20111113201823.jpg 


併設のドッグランからホテルを望みます。
128_convert_20111113202321.jpg


ビーチくんと茶々丸はドッグランで絡みません。
マイペースな二人です。
140_convert_20111113202903.jpg 



茶々丸パパお気に入りのベストショット。
作品名「癒しのビーチ」
134_convert_20111113202433.jpg 



おやつください!
この時だけは、二人の心は一つです。
136_convert_20111113202627.jpg 





茶々丸の変顔。
162_convert_20111113203112.jpg 




165_convert_20111113203249.jpg 





ホテルの前で、お決まりの記念撮影。
166_convert_20111113203401.jpg








茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
スガダイラっ

ものすんごい
いきました

スキーで

大松山の2級検定
4回おっこって
あきらめたのは
ないしょです d(T,T)

* by クロムママ
茶々丸くん、朝から笑顔で可愛いなぁ❤
クロムなんて、朝起きた顔はぼーっとしてるよ(笑)
ビーチくんと茶々丸くん、おやつ待ってる時のお顔が
かわいい!!
こんなお顔で待ってたら、クロムママはおやつを
倍あげちゃうわ~^m^
『癒しのビーチくん』に癒されたよ♪
いいお写真だね♪
ステイしてる茶々丸くん、かっこいいね(^O^)/
クロムはじっとしてられませんから~(恥)

* by ベティ&リバー
こんにちは。
ビ-チ君がやってきたのですね。
一日目は雨で残念でした。
でもカッパ姿、二人とも可愛い。
ビーチ君と茶々丸君、先日は気が付かなかったのですが、お顔が似ていますね。
二人とも優しいお顔してますよね。
マイペース、でも仲良しですね。

* by 茶々丸ママ
「せ」様
スキーやるんですね。長野県内のスキー場は、どこも以前のような賑わいはありません。今年はベティーちゃんを連れてスキーに来ませんか?


クロムママ様
茶々丸は基本的にお座りはできません。写真を撮るときもステイポーズです。ビーチくんは本当に「癒し犬」です。主人がクロムくんと茶々丸は表情が似ていると言っています。


ベティー&リバー様
今回、ビーチくんと似ていることに気付きました。
ビーチくんはスネーク犬ですが、少しヤンキーの血も入っています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する