09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
茶々丸地方でも、お洒落なワンコはお洋服を着ていますが・・・

雨の中カッパを着て散歩しているワンコは、余り見かけない かも知れません・・・・・



ビーチ君が、茶々丸地方に遊びに来た日は、一日中雨が降ってました。
せっかく来たのだからと・・・・

善光寺さんに参拝に行った時、二人してカッパ着て出かけました。
IMG_0069_convert_20111116231455.jpg




参道とかで参拝に来ていた方に、可愛い~!とか
ま~カッパ着てる~!とか言われながらの参拝でした。
その中で、ま~兄弟かしら~?って声も聞こえてきました。


ビーグル飼いの方なら、兄弟?って思うほどビーチ君と茶々丸は
似ているとは思わないな~~!と思いながら・・・
でも、ビーグルを知らない方から見ると、みんな似ているように見えるのかな~
なんて思ったりしていました。
IMG_0064_convert_20111116231251.jpg 



ただ、ビーチ君と茶々丸は曾祖父くらいのとこではつながっているみたいですが・・・


久しぶりの茶々丸のカッパ姿です!
IMG_0058_convert_20111116231014.jpg 


茶々丸! 水もしたたるいい男になったかな~?




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
同じ犬種の子が一緒に居ると兄妹か
親子に見えます。
例え似てなくてもそうなのかな?って
思っちゃいます(^∇^)

出来ればカッパ着る事がなかった方が
良かったけど、二人とも似合ってる(゚∇^*)
水も滴る良い男です!

* by ブルース
あら~ビーチ君、先日はお世話になりました。

二人とも、いい男だよーー。
色鮮やかなカッパ(レインコート?)が、
雨の参道によく映えて、すごく似合ってます。
こんな子二人で散歩してたら、目立ちますねえ。
かわいいって思わず立ち止まります。

たしかに、雰囲気が兄弟みたいですね。v-221

* by 「せ」
極端に似てる子
いますやね

うちの小悪魔は
リルちゃんと
そっくしだったし (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様
カッパは滅多に着ないので、たまには良いですよね。田舎では、カッパを着ているわんこは、あまりお目にかかれないので、注目の的でした。


ブルース様
今まであまり思わなかったのですが、ビーチ君とも似ている表情の時があることを発見しました。ブルースくんも遊びに来てね。


「せ」様
血のつながりがない子でも、似ていると思われる子はいますよね。ベティーちゃんは確かにリルちゃんに似ていました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する