09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
19日に東海ビーグルズと関西ビーグルズの合同オフ会が予定されて
いたのですが・・・・
大雨の予報で中止になってしまいました。

我が家、ずうずうしくもこのオフ会に参加する予定で、それなら久しぶりに
クーちゃんともいっぱい遊べるように~!って、お泊りの予定をたててました。

オフ会は、中止になったのですが・・・・ お出かけはそのままです~!


前日、茶々丸パパがクーちゃんと遊ぶなら・・・って
全天候型のドックラン We`s dogcafe&run さんをネットで見つけて
そちらで遊ぶ事にしました。



ドックランの中はこんな感じ~
IMG_0227_convert_20111121230555.jpg




カフェでお昼いただいたんですが、美味しかったですよ~!
手前に、わんちゃんグッズが販売されてました。
IMG_0268_convert_20111121215742.jpg



ドックランに入ってみたら・・・
ビーグルが居るではないですか・・・
お聞きしたら、やはり今日のオフ会で参加の予定だったのが
中止になったので、お友達と遊びに来たのだそうです。

文太君と~
IMG_0262_convert_20111121215311.jpg 



ちゃおちゃん~
IMG_0251_convert_20111121215923_20111121231030.jpg




そしてクーちゃんと~
IMG_0231-1_convert_20111121220214.jpg



茶々丸~
IMG_0254_convert_20111121215119.jpg


4頭揃ったんですが・・・
やはり思い思いに、ドックランで遊んでいました。


一度だけ全員参加の追いかけっこがあって
ドックランがビーグルの世界になってました!!
IMG_0244_convert_20111121214509.jpg




IMG_0245_convert_20111121214618.jpg




IMG_0246_convert_20111121214744.jpg





IMG_0247_convert_20111121214953.jpg


追いかけっこは一回限りの限定だったようで・・・
後は、やはり思い思いに遊んでいました。


途中、カフェでお昼ご飯を頂いて帰って来ると、ビーグルさんが
またまたもう一頭増えていました。


文太君やちゃおちゃんのお友達のぼんど君でした。
IMG_0279_convert_20111121215459.jpg


IMG_0280_convert_20111121215618.jpg


その後少し遊んでから、我が家とクーちゃん家は帰る事にしたのですが
ちょっとオフ会気分で集合写真を撮りました。

その様子は、また明日に・・・・


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by ガク・ヘルベルト
W'ssanに行かれたんですね!!
ウチも行けばよかった~(泣
せっかくぉ休みを取ってたので、どこかに出かけようかと
思っていたんですが、結局家でゴロゴロしちゃったんですよね(><)
またお逢いできる日を楽しみにしてますね~☆

* by ジュニキチ
それだけ集まったら、プチオフ会ですね。
家光もやっとゆめちゃんに23日に会えます♪

団子になって走ってくれると嬉しいなぁ。
4頭の飛行犬写真☆ナイスショットです!!

* by 「せ」
この
行動力が

裏山椎 (。・_・。)ノ♪

* by クーちゃん母
茶々丸家の皆様、2日間遊んでくれてありがとう!
いろいろ暗いこと続きの我家にとって、何よりの楽
しい時間をほんと~~にありがと~~~!!

また遊んでね~。(キンの教育に専念しないと・・)


* by Topaz
雨の中!行ったんですね~!!
うちも行けばよかったー・°・(ノД`)・°・
リールも、そのオフ会へ参加する予定でした!!
中止になって、がっかりしていたんですよ~!

ビーグル専用!?ドックラン状態で、楽しそう!
いつか仲間に入れてくださいね~☆


思いもよらないプチオフになりました。 * by chonta
失意のオフ中止の中・・・
偶然とはいえWe'sさんで5ビーも集まって遊べたのは
何かの縁ですよね。

とっても楽しかったし茶々丸くんたちが現れて僕らもテンションが上がりました。

元々もし万一、雨が降ったらここで遊ぼうと初めから計画していました。

今度は大晴天の中56ビーでお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


ちゃおの世話人より

* by ひかる
キャーそうだったの!?
うちも行けばよかったよ~
オフ会中止になっちゃってメッチャ残念でした
でもココはプチオフだったのね
楽しそう♪
プレゼント交換で用意したプレゼントはスヌーピーのバッグなのでーす
またの機会オフ会ありますように

* by 茶々丸ママ
☆ガク・ヘルベルト様

 オフ会が中止になって、本当に残念でしたよね~
 我が家、お泊りの予定していたので、大雨の中
 お出かけ強行してしまいました!
 楽ちゃんと、はじめましての優ちゃんに会える
 チャンスだったのに残念です・・・
 また、一緒に遊んで下さいね!!

☆ジュニキチ様

 やっと念願かなって、ゆめちゃんに会えるん
 ですね!
 お姉ちゃんの、のあちゃんも美人(美犬)で
 すから、家光君恋の悩みにおちるかな・・・
 
☆「せ」様

 これからは、徐々に冬眠生活でしょうか・・

☆クーちゃん母様

 大雨の中と暑い中、2日間も一緒に遊んで頂いて、
 ありがとう ございました。
 ご一緒していただいたので、とっても楽し
 かったです!!
 我が家は、茶々丸教育頑張るので、カフェで
 美味しくお茶しましょう!!

☆Topaz様

 オフ会参加者のお名前から、リール君に会える
 のを、とっても楽しみにしていたので、中止は
 残念でした。
 お声掛けようかな~って思っていたのですが
 とっても凄い雨だったので悩んでしまって・・

 一緒に遊ぶのを楽しみにしてます~!

☆chonta様

 ちゃおちゃんや文太君がドックランに居た
 時は、クーちゃん家ととっても喜んでしま
 いました。
 一緒に遊んで頂いてありがとうございました!
 最初は、デニィーズのお屋根の有るところで
 遊ぼうかな~って思っていたのですが、前夜
 主人がネットで見つけて、ラッキーな出会いに
 なりました。
 本当のオフ会で、またご一緒出来るのを
 楽しみにしています。

☆ひかる様

 オフ会、中止になって本当に残念でした。
 実は、教えて頂いた迷子札、今使っているので
 お見せしたいな~って思っていたのでオフ会
 楽しみにしていました。
 モモちゃんやハルちゃんのも会いたかった~!

 プレゼント交換用は、スヌーピーのバックだ
 ったんですか~ 
 きっと欲しいって方多かったですよ~
 私も、スヌーピーグッズ欲しいので・・
 プレゼント交換しませんか?
 


* by ひかる
プレゼント交換OKですよ~
500円台のバッグだから期待しないでくださいね^^
え?でもどうすればいいの???

* by 茶々丸ママ
☆ひかる様

楽しみです! 
ひかるさんのブログに鍵コメ今晩に入れますね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する