09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
せっかく来たのだから、天守閣見て来て~!ってクーちゃん家の
お言葉に甘えて茶々丸をお願いして、天守閣まで行ってきました。



茶々丸地方にも、有名なお城があるんですが、急な階段を上って天守閣に
やっとたどり着く~!って感じなので、そんな感じを想像していたら・・・
名古屋城は、現代のお城で中にエレベーターがあって、簡単に
天守閣まで行く事ができました。
IMG_0360_convert_20111125205953.jpg 



途中には、こんな記念写真のコーナーもありました。
IMG_0359_convert_20111125205819.jpg



天守閣からの眺めです~!
IMG_0353_convert_20111125205435.jpg




IMG_0357_convert_20111125205634.jpg 



クーちゃん家にお願いした茶々丸、私たちの姿が見えなくなると・・・・
吠えないかな~!って心配していたのですが・・・
IMG_2549_convert_20111125204702.jpg 



天守閣で茶々丸を発見して、様子を聞いてみるとやはり茶々丸吠えて
しまっているようなので、慌てて降りてきました。


待ち合わせの場所に近づくと・・・・
余りの茶々丸の煩さで、クーちゃんのお姉ちゃんが散歩して下さってました。
ほんとにいっぱい吠えてしまってお世話かけました。


茶々丸、パパを見つけると・・・一目さん向かってきます。
IMG_0364_convert_20111125210216.jpg




IMG_2554_convert_20111125204917.jpg



立ちあがって、な~んか訴えているのでしょうかね~
IMG_2557_convert_20111125205011.jpg 




記念写真での、茶々丸の笑顔です!!
IMG_0365_convert_20111125210313.jpg 



この後は、お昼を食べに向いました。


茶々丸にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
先日のオフ会で茶々丸くんに会えるかな~☆
と、楽しみにしていたのに中止になって
残念でした(泣
またいつかチャンスがあればお会いしたいです♪

でも名古屋でも楽しく過されてて良かったです。
↑のWE’カフェは2回ほど行った事があるんです、
まったく走る事なく匂い嗅ぎだけで終わりましたが(泣
名古屋城はもうしばらく行ってないですね~
でもUPされてる写真を見たら懐かしくてちょっと
ポキを連れて行きたくなりました☆

* by 「せ」
わんこみててくれる人

をを

さすがの人徳(。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
パパとママが居なくなって、不安だったのかな?

家も激吠えします。先日も、トイレ行ったら大変でした。
もう何やるのもダッシュです(T▽T)ノ

* by ブルース
うあ~~ん、、パパ僕おいて、
どこ行ってたんだよ~~!!

って言ってる茶々丸君が、
目にうかびます。。(涙)

* by Topaz
パパとママが大好きな茶々丸くん!
姿が見えなくなって不安になっちゃったのね~!!
パパに駆け寄る茶々丸くん!可愛い~♪

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

 オフ会、中止になって残念でした~!
 ポキちゃんに会えるって思っていたので
 とっても残念でした。
 是非、何時か会いましょうね!!

 前日、主人がネットで全天候のドックラン
 って事で見つけて、ここにしました。
 地図で見ていたら、知っている地名が出て
 きたので、この近くかな~なんて思ったり
 してました。

 名古屋城、天守閣はワンコNGだけど他は
 ポキちゃんと一緒に散歩出来てます。
 今、菊の展覧会していたので、お花もあって
 いいですよ~!

☆「せ」様

 吠えるかな~!って思っていたのですが、やはり
 吠えてしまったみたいです。

☆ジュニキチ様

 茶々丸、分離不安気味なので吠えるかな~!って
 思ってはいたのですが・・・
 何回もご一緒しているクーちゃん家だったので
 大丈夫かな~?思ったりしていたのですが・・・
 見事に吠えまくったみたいです!

☆ブルース様

 この頃特に、茶々丸パパを探します!
 私は何~?って感じです。

☆Topaz様

 茶々丸本当にパパっ子なんで、茶々丸パパを
 見つけると、異常な喜び方したます。
 いつかお見せしたいです!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する