07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
名古屋城を後にして向ったのは、ランチをしようと思っている pipin cafe さんです。


その前に、M's Crafut Club のお店が近くに有るのが判っていたので、
お店にお邪魔しました。
IMG_0371_convert_20111127183253.jpg 




中にはこんなに可愛いトールペインティングの小物を販売してます。
IMG_0373_convert_20111127183537.jpg 



自分のワンコのお名前とか入れてオーダーすることも出来るんですよ~!
IMG_0380_convert_20111127183808.jpg 




他にもリードやカラーなども好みのリボンでオーダー出来ます。
茶々丸にも、ちょっと変わった感じのリボンを見つけたので、お願いしてきました。
IMG_0378_convert_20111127183650_20111127225809.jpg 


いろいろ可愛い小物を見て楽しんだ後は、ランチです。

Pipin cafeさんは、ちょっと前に ”ビーグル楽の(がく)の日々気まま”の楽君の
ブログでとっても美味しそうねランチが紹介されていたので、チャンスが
あったら行きたいな~!って思っていたところです。
 
偶然クーちゃん家とも行きたいお店が同じで、行く事になったのですが・・・

こちらのお見せ、ドックカフェではなく、ワンコOKのお店なんですよね・・・
ガオガオしやすいキンちゃんと茶々丸は大丈夫かな~??


私が頂いたロースカツです。
IMG_0381_convert_20111127184109.jpg 



茶々丸パパは、美味しいって噂のハンバーグ。
IMG_0383_convert_20111127184355.jpg 



食後のデザートは別腹って事で・・・
IMG_0385_convert_20111127184533.jpg 



この日の茶々丸、少しガオガオしたんですが・・・・
案外お利口にしていてくれました。

茶々丸パパの足元で、フセしてます。
IMG_0389_convert_20111127184709.jpg 



その内こんな感じになってました。
IMG_0391_convert_20111127184840.jpg 


まったく寛いでいるわけではないので、何か気になる音とかすると
しっかり反応していました。
いつ茶々丸がガオガオするか心配で、緊張しながらのランチでした!
でも、今までと比べたら少し良かったかな~





茶々丸にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほん
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
茶々丸くん、首輪のせいですか、それとも洋服のせいですか?
幸せふとり....すこしダイエットしたほうがなんて...(笑)
インターでお会いしたですね。

* by 「せ」
がおがおはしませんが

ぴんこぽんこ跳ねる
小悪魔も結構
おさえんのたいへん (。・_・。)ノ♪

* by ガク・ヘルベルト
M's Craft Clubsanのトールペイント、可愛いですよね♪
ぉ店、そんなに近かったんですね!!!
一度行ってみたいな~
Pipin cafesanも行ってくださったんですね(^^
ありがとうございます☆
そしてごめんなさい。ドッグカフェじゃなくて、ワンコOKのぉ店です。。
ちゃんとUPしなくて済みません。。。
ワンコ連れのぉ客様も多いからか、ぉ店のスタッフsanも結構寛容ですよね(^^;
緊張しながらのランチは、疲れちゃったかな?


* by 茶々丸ママ
☆団長様

 判ります~茶々丸ちょっと肥ったみたいで・・・
 ダイエット必要でしょうかね~?

☆「せ」様

 ベティちゃん、なんとなく跳ねそうな感じ
 します~
 茶々丸もそうですが、力持ちですよね!

☆ガク・ヘルベルト様

 M's Craftさんの作品って、表情も少しずつ
 違っていたりして、可愛いですよね~!
 見ていて飽きないです。

 Pipin cafeさんのお料理が美味しそうだったので
 余り考えずに行ってしまいました。
 予想していたほど 茶々丸もキンちゃんも吠えなくって
 良かったです。
 お店の方も慣れた感じで、さら~っと接客して
 くれたのが良かったのかな~
 緊張はしていたのですが、最後にデザートまで
 頂いてきました。
 ケーキもとっても美味しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する