07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
茶々丸の親戚犬のまのんちゃんのママさんからひと足早く、茶々丸の誕生日のお祝いをいただきました。
IMG_0441_convert_20111201000337.jpg



これマナーポーチなんですが、とってもお洒落ですよね~
IMG_0444_convert_20111201000603.jpg



さらにこんなに可愛いステッカーもついていました。
IMG_0451_convert_20111201000744.jpg


とっても美味しそうなおやつもいただいたのですが、茶々丸には
お誕生日が過ぎてからあげるい事にしたので・・・・

茶々丸は、おやつが貰えないのでふて寝状態です!!
IMG_0424_convert_20111201000907.jpg



私たちにも~!って美味しいプレゼントいただいたんです。
「Le Reux」のとっても美味しそう焼き菓子です。
名古屋では、評判のお店みたいで・・・
楽しみながらいただきます!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
おはようございます、茶々丸くんもうすぐお誕生日なんですね。
18日のインターには来られるようですね、混雑がすごいので2姫は家でお留守番でもとおもっています....
19日あたりは代々木でお集まりですか?。

* by 「せ」
4歳になったら
茶々丸くらい
おちついてくれんだろか
うちの
小悪魔 f(^^;)

* by まのんママ
ほりゆりさんちのチョコくんとお誕生日が近かったので、チョコくんに合わせて、早めに送ってしまいました。
かなりフライングのお祝いでした。
マナーポーチは、チョコくん、まのんとお揃いで、リボンの色だけ変えてもらいました。
気に入っていただけてよかったです。

茶々丸くんもお誕生日になったら、ウマウマしてね♪

おめでとうございます * by nonnon
茶々丸クン4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で、健康でいてくれるのがなによりです。
これからもお出かけの写真楽しみにしています。

No title * by Topaz
ふわふわのひざ掛けで、ポカポカ気持ちよさそう!!
ゆっくり休んでくださいね~☆

No title * by 茶々丸パパ
団長パパ様

17日(土)に東京に行って、きらひま家とお台場に泊まる予定です。
18日(日)はビッグサイトで、ひまちゃんの応援です。
よろしければ、17日(土)に東京で会いますか?



「せ」様

茶々丸は5歳になるまでは、やんちゃなままだろうとヤンキーさんに
言われました。ベティーちゃんは、小悪魔でも女の子で優しいから
良いですよ。



まのんママ様

茶々丸の誕生日祝いありがとうございました。
チョコくん、まのんちゃんとお揃いのマナーポーチでとっても嬉しいです。
誕生日の前ですが、フライングしてウマウマしちゃったよ!まのんママさん、ありがとうです。(by 茶々丸)


nonnon様

お祝いコメントありがとうございます。
ライムちゃんも元気そうでなによりです。
アジリティーも頑張っていますね。
この頃、茶々丸はただの駄犬になってしまっています。



Topaz様

茶々丸、ふて寝です。でも気持ち良さそうですよね。
茶々丸地方、12月になって急に寒くなりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する