07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
今日一日がんばったら、楽しい週末が待っているのですが・・・・


ちょっとお疲れモードの茶々丸ママと茶々丸です。

ソファーの上で、膝かけに挟まれてうとうろな茶々丸~!
IMG_0434_convert_20111201233250.jpg


今日は、これでお休みなさ~!!



それでも茶々丸には、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
休む時はキッチリ休んで
また頑張りましょう~♪

大丈夫ですか? * by ほりゆり
愛知も寒くなってきました。お疲れがたまってるのかな?大丈夫でしょうか?ご自愛くださいね。
茶々丸くんも、ゆっくりしてね~。

4日に間に合わないよ~~!何が?うふふ。まっててね~茶々丸くん。おいしいもの送るから~。

No title * by 団長パパ
茶々丸くんお疲れモード?
今日はポチだけネ。

No title * by 「せ」
わんこといっしょに
寝てたい

・・・・むりだけど c(^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Topaz
ふわふわのひざ掛けで、ポカポカ気持ちよさよう!!
ゆっくり休んでくださいね~☆

No title * by 茶々丸ママ
皆様へ

この頃、活動しすぎでお疲れ気味です。
パパからも休日忙しすぎて、平日休んでいると皮肉を言われています。
その原因を作っているのは、パパなんですがね。
12月もイベントが続きますが、頑張ろうね茶々丸。


コメント







管理者にだけ表示を許可する