09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
我が家は、茶々丸が2代目のビーグルです。

茶々丸の前に、女ん子のクッキーってビーグルが居ました。
クッキーの命日が、12月5日です。
茶々丸が、12月4日に生まれて・・・・
次の日の12月5日にクッキーが虹の橋を渡ってしまいました。


クッキーが居ない淋しさから、茶々丸を迎える事になったのですが
その時、”一日だけこの世に一緒に居たんだ~!”って何か~
茶々丸との縁を感じました。(勝手な思い込みですが・・・・)


茶々丸のお誕生日のケーキを、クッキーにおすそ分けです。
IMG_0189_convert_20111206231411.jpg




そのケーキを狙っている黒い影が・・・
IMG_0191_convert_20111206231548.jpg




そんな小さくて可愛かった茶々丸も、今はもう4歳になりました。
さ~茶々丸! ケーキ食べようね!!
IMG_0176_convert_20111206231040.jpg







IMG_0185_convert_20111206231225.jpg


綺麗にごちそうさまです





茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

茶々丸君御誕生日おめでとう♪ * by シェリママ
クッキーちゃんがいたから、茶々丸君がいるんですね
私も同じで、先代犬ジェニーがいたから、今シェリーがいます
シェリ家も、まだ部屋に骨壷があります
なかなか土に返す?決心が未だにつきません

茶々丸君、クッキーちゃんの分も楽しい素敵な年にして下さい♪

No title * by ジュニキチ
クッキーちゃんと茶々丸君。
一日だけだとしても、同じ時間を生きたのって
ステキな事だと思いますヨ!!

まぁ~。茶々丸君上品な食べ方ですねぇ~(^◇^)
本当に感心してしまいました(゚∇^*)

No title * by ポキママ
クッキーちゃん、かわいい女の子だったんですね☆
クッキーちゃんの縁で茶々丸くんは家族に加わったんですね
出逢いって無理して出逢うものじゃないし。。不思議ですね☆

茶々丸くん、お上品にケーキ食べてる~
ポキだったらあっという間かな?


No title * by ガオ母さん
先日旦那同士がクッキーちゃんの話をしてたらしいですよ。
一日だけこの世に一緒にいたんだ~って一日だからこそ縁を感じますね。

No title * by 「せ」
うちにも「ビビ」が
まだいます (。・_・。)ノ♪

http://markblues.exblog.jp/15521020/

No title * by のりじ
カ、カレンダーの件、ごめんよう i-201
だってだって、おんなじ顔だったから (滝汗
クッキーちゃんの近くに エロ爺なんて置いちゃって大丈夫?
もう少し離した方がいいかも …

No title * by あやゴンmama
遅くなっちゃった! 茶々丸くん4歳になったのですね。おめでとう!!
そっか・・一日だけ共に生きた日があった・・・。
うん。 やっぱりクッキーちゃんのかわりにやってきたと思うよ。
かわいくきれいなケーキですね。 ワンコ用にはもったいない仕上がりだわ。
よかったねぇ茶々丸くん。 おねえちゃんの分ももらったのね。 笑
これからも元気な茶々丸くんでいてくださ~い。

No title * by まのんママ
我が家も先代ビーのファルコンがいて、まのんがやってきました。
残念ながら、ファルコンとまのんは同じ時間を過ごすことがありませんでした。
茶々丸くんとクッキーちゃんはご縁があるんですね。

2代続けてビーグルですが、ビーグルってほんと面白い犬種ですよね♪
まだまだビーグルにはまり続ける我が家です。

No title * by yoko
遅くなっちゃった(-_-;)
茶々丸くんお誕生日おめでとう!
すごいかわいいケーキ、美味しかったでしょ。

クッキーちゃんかわいいいですね。
1日違いなんてなんだか運命感じますね。

No title * by 姫はは
そーでしたか、クッキーちゃんっていう女の子がいたんですね。
クッキーちゃんがいなくなった淋しさから、茶々丸くんを迎えた・・・んー、よくわかります。
うちもそーでしたから・・。
先代のはながいない淋しさに潰されそーになり、姫を迎えました。
あとから気づいたんですが、はなの誕生日が、3・18で、
姫は、その逆の8・13なんです。
こんなちょっとした偶然が嬉しかったりしますi-229

茶々丸くん、お誕生日のケーキ、よかったねぇ~v-411
これからも、元気で、お姉ちゃんの分まで、
パパとママに思いっきり甘えるんだよ~v-423

No title * by ぶーふーうー
遅くなっちゃった~
茶々丸くん 4歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達からのプレゼント。
人気ものの茶々丸くんだからだよね。
クッキーちゃんがきっと茶々丸くんを連れてきてくれたんですね。
茶々丸くんはクッキーちゃんに見守られてすくすく
成長しているのかも。
ケーキを優雅に食べてますね~ 
これだけ味わってくれるとケーキあげたくなります。

No title * by 団長パパ
茶々丸くんのケーキは、昨日団長が食べたかぼちゃのケーキよりおいしそう~
茶々丸くん写真撮るあいだまだケーキがあるだけビックリです、家の2姫では撮れませんね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆シェリママ様
 
 シェリーちゃんの前にもジェニーちゃんがいたのと
 まだ、決心がつかなくって骨壷がお家にあるのと・・・
 同じですね~
 この頃、お彼岸とかお盆とかに、そろそろ・・・って
 話はでるんですが、決心がつかなくって・・・
 もうしばらく一緒に居ようと思っています。

☆ジュニキチ様

 ”同じ時間を生きた”って素敵な表現なので、これからは
 こちらの表現をお借りします。
 家光君も1人っ子だから、食べるのゆっくりでは無いですか?

☆ポキママ様

 クッキーの事は、今でも動物病院の方かとお話するんですよ~ 
 とっても静かな子だったので、茶々丸のやんちゃぶりが
 目立ってしまいます。

☆ガオ母様

 実際に、クッキーと茶々丸は会っていないんですが・・・
 私たちの気持ちの中だけで、一日一緒にいるんですよね~

☆「せ」様

 ベティちゃんに生まれ変わって、「せ」さんの処に来てくれたんですね!

☆のりじ様

 ビグオ君のほうが美男子ですね~
 クッキーが、先に行ってますので、コテツさんに
 お姉さん風ふかしているかも・~です。

☆あやゴンmama様

 お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
 いろいろな偶然が、茶々丸との縁を持って来て
 くれたんだと思います。
 今は、素敵な縁だと思ってます。

☆まのんママ様

 茶々丸を連れてお出かけをする時、声をかけて下さる方は
 ビーグルを飼っているか、かつて飼っていた方ですね~
 ビーグルに魅了されてしまったんでしょうね!

☆yoko様

 お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
 縁がある茶々丸とクッキーですが、性格は正反対です。

☆姫はは様

 クッキーのぬくもりがなくなって、茶々丸パパが耐えきれずに
 子犬探し始めてしまいました。
 そして、女の子を・・って思いながら、茶々丸が我が家にやって
 来てしまいました。
 
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する