07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
今日は、信州びーぐるずのクリスマス会の様子です~!


その前に・・・
ほりゆりさんからも茶々丸のお誕生日プレゼント頂きました。
以前、オフ会でお目にかかった時、スヌーピーのふりかけプレゼントしたんですが・・
ふりかけでおやついっぱい貰ちゃいました!
IMG_0194_convert_20111208220215.jpg


ほりゆりさん、チョコちゃんありがとうございました!


クリスマス会は、まずドックランで遊ぶ所から始まります。


クリスマス会!って事で、茶々丸にはこのスタイルをお願いしたました。
茶々丸~皆さんにご披露して!
IMG_2571_convert_20111208195147.jpg 



時々、茶々丸パパにフード被せられたりして・・・
IMG_2570_convert_20111208194913.jpg 


僕もいい迷惑です。


ドックランで暫く遊んでいると・・・


華ちゃん、ゆずちゃん、にこちゃんの女の子組が、一緒に遊び始めました・・・
IMG_2626_convert_20111208200427.jpg 



茶々丸何を思ったのか・・・自分から参加しようと~~
IMG_2627_convert_20111208200709.jpg 



周りの様子を伺ったり・・・
IMG_2628_convert_20111208200934.jpg



積極的に参加しようと思ったり・・・
IMG_2630_convert_20111208201146.jpg 



お洋服もお揃いの赤だして・・頑張って一緒に遊ぼう~!って参加したんですが・・・
どうしても女の子組に加えて貰えなくって・・・
退散です~!
IMG_2633_convert_20111208205151.jpg 



みんな思い思いにドックランで遊んでます。
IMG_2686_convert_20111208205401.jpg 



でも、みんなと遊ぶより大好きパパさんと一緒に居たいルーク君です~♪
IMG_2743_convert_20111208205502.jpg 



その頃、抜き足、差し足で茶々丸が向かっていた先は・・・
IMG_2684_convert_20111208201341.jpg 



誰でしょうか~~?



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
茶々丸君、サンタ服お似合いです。

茶々丸君って表情豊かですよね~。
抜き足差し足の先にいる子が気になる~。次が楽しみです。

No title * by くりくり2
茶々丸くん、可愛い~~
せっかく積極的に女の子にアピール出来たのにね。。。
女子会は結束堅かったかな。
で、最後の文章は クイズですね。

No title * by 「せ」
お天気良くて
いいですねー
今日は散歩にもいけんかった

パンツはかせて、家んなかであそんでやらにゃ
小悪魔 (。・_・。)ノ♪

No title * by eko
お久しぶりぃ~です
きゃー今見て びっくり(#^.^#) クリスマスに着せようと思って
この間買った服と同じ??? wao~ ベティと並ばせて写真撮りたいね
我が家のクリスマスに着せますのでアップ楽しみにしててください
迷子札も作りました 手元にあるのですが。。。。噛んじゃうので当分
つけられません(T_T)/~~~ ドックランてく時だけつけるようにしますね

No title * by Topaz
茶々丸くん!サンタさんみたいですね~☆可愛い!!
ビーグルのクリスマス会!?いいな~♪
遊んで、食べて…盛り上がったでしょう(^ー^)ノ”

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 このサンタ服、去年から着ているものなので・・・
 着れなかったらどうしよう~!って思ってました。

☆くりくり2様

 茶々丸、たぶん女の子組の中に、きになるワンコが
 いたんだと思います。
 せっかく参加しようと思ったのにね~

☆「せ」様

 おパンツ生活は、なにかと大変ですね!

☆eko様

 このサンタ服、昨年から着ています。
 割と脱ぎ着が楽なので、助かってます!
 ベティちゃんの、サンタさん姿楽しみにしていまうす!!

☆Topaz様

 はい~!いっぱい美味しいお料理を頂いて、楽しく
 みんなでおしゃべりして・・・・・
 楽しかったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する