07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
茶々丸の誕生日にお祝いのコメントを下さった ひかるんるん気分のひかるさんから
お誕生日のプレゼント頂きました。

頂いたコメントのお返事の時・・・・
図々しくも、何時でもプレゼント受け付けてますよ~!って
お返事したら、本当に送ってくださいました。


こんなにたくさん~!ありがとうございました!!
IMG_0201_convert_20111215235956_20111216004317.jpg 




その中のひとう、犬用デンタルガム、ビルバックチュがちょと気になっていたので
さっそく頂く事にしました。
IMG_0206_convert_20111216000109.jpg


IMG_0208_convert_20111216000219.jpg 


写真がブレブレな位、勢いよく食べてました。
IMG_0209_convert_20111216000342.jpg


IMG_0210_convert_20111216000528.jpg 


あ~っという間に一本食べてしまいました。


IMG_0212_convert_20111216000714.jpg 



今、歯磨きの訓練中の茶々丸なので、まだまだ歯磨きが十分できていない事が
とっても気になています。
犬用のデンタルガムなので、少しは歯に良いかな~って期待してます。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
家光もあんまり歯磨きをさせてくれません。
よって、デンタルおやつは目に付くと試して
おります。
茶々丸君とっても美味しそうに食べてるね~♪
それは試したことがないので、今度見かけたら
買ってみま~す!!

No title * by 「せ」
うちのも
チビのくせに
デンタルガム
あっちゅうま くっちまいます d(^^;)

(オヤバカ 追伸)ベティ、優勝したよーiDog フォトコンで (。・_・。)ノ♪

* by ひかる
食べてくれてるとこ紹介してくれて嬉しいです♪
うちもなかなか歯磨きできないから買ってみたんだけど
ハルはガジガジせずにすぐ飲み込んじゃうから全然効果なさそ~f^_^;
茶々丸くんはちゃんと咬んでるから少しは効果あるかもねo(^-^)o
モモもちゃんと咬んでるからビーグルさんにはいいかも!
アメコカさんは見た目によらずガッツく子多いんです(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 お返事遅くなってすみません~!
 茶々丸は、この頃歯みがきの訓練始めたところです。
 歯みがきシートで、頑張ってますが、先は長そうです。

☆「せ」様

 お返事遅くなってすみません~!
 ベティちゃんも、歯って言うか、歯ぐきが強いんですね!
  
 優勝って凄いですよね!!
 おめでとうございます。

☆ひかる様

 お返事遅くなってすみません~!
 勝手なお願いすみませんでした。
 丁度、歯みがきの訓練を始めたりして、歯に関心が
 あったので、ネットで探したりしていました。
 嬉しい偶然で、感激です。
 アメコカさんは、とっても優雅なイメージなんですが・・・
 食べ物に関しては、ビーグルの上をいくって知らなかった。

コメント







管理者にだけ表示を許可する