09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
週末お出かけしていました!

行った先は・・・・
茶々丸地方では見る事の出来ない景色を見ながら・・・
IMG_2796_convert_20111219173831.jpg 



IMG_2798_convert_20111219173621.jpg 



橋を渡った先に有る施設で行われるドックショーの応援です。
ドックショーは、日曜日に開催されるのですが、前日の土曜日からお出かけです。



土曜日は、いつもお邪魔しているカフェ ダンスさんで、ランチする事に
していますが、その前に、ダンスさんで少しでもいい子にしていて欲しいので
代々木公園のドックランでひと走りの予定だったのですが・・・・


やはり走らない茶々丸です~!


少ししたらドックランに可愛い女の子、登場です!
羨ましい位とっても元気にドックランを走ってます。
時々、茶々丸にも関心をもってくれたりして・・・・
茶々丸もちょっとだけ一緒に走るそぶりをしたりして
IMG_0229_convert_20111219171206.jpg 



お聞きしたら、8ヶ月の女の子で、ナツちゃんってお名前でした。
IMG_0233_convert_20111219171314.jpg 

おじさん茶々丸と一緒に遊んでくれてありがとうね~!



今日、ご一緒するきらひま家も到着したので、今日のランチの
カフェ ダンスさんに向いました。
IMG_0246_convert_20111219172715.jpg 



玄関には、看板犬のミュちゃんが看板犬のお仕事頑張ってました。
IMG_0245_convert_20111219172541.jpg 



店内は、クリスマスのリーズが壁に沢山飾ってあったり、グロリオサのお花が
活けてあったりでとっても素敵でした。
IMG_0239_convert_20111219171923.jpg 



今回、茶々丸パパはパスタランチを・・・
IMG_0237_convert_20111219171501.jpg



茶々丸ママは、プレートランチを頂きました。
IMG_0238_convert_20111219171631.jpg 



今回、代々木公園で茶々丸に朝ごはんをあげようって思っていたのですが
忘れてまして・・・

茶々丸が、やけに食べ物に反応するのでやっと思い出す!っていう失敗を
してしまいました。
茶々丸~ごめんね~!

慌ててカフェ ダンスさんのワンコメニューをお願いしたんですが・・・
茶々丸、普段と全然違う美味しいごはんに、数秒で完食してしまいました。
写真を撮るって事を忘れるくらい大興奮で、大騒ぎでした。


最後に、カフェ ダンスさんのクリスマスツリーの前で、きららちゃんと
記念写真です!
IMG_0244_convert_20111219172414.jpg


美味しいランチと楽しいひと時でした。

カフェ ダンスさんを後にして、次の目的に向います。



茶々丸にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by Topaz
茶々丸家は、年に何回くらい東京へ行っているんですか?

私は今年リールを連れて…3回行きました♪
3回!代々木公園で遊んで、ダンスでランチしました!
いつか、ご一緒したいでーす(^ー^)ノ

No title * by ブルース
日曜日はありがとうございました。
まずは、代々木公園スタートだったのですね。
きららちゃん、お目目大きくて、美人さんでしたね。
ブルースはでれでれでした。
初対面であんなに心を許すなんて、めずらしいのですよ。

次は単独展、がんばってくださいね。(←超他人事、、)
今度は応援に回りますからね。(笑)

No title * by ジュニキチ
あっ、晴海が写ってる。
代々木公園ご一緒できなくてとっても残念(涙
次はご一緒に☆遊びましょうね。って言うか
遊んでくださいね。
ランチが美味しそうで良いなぁ。

No title * by 「せ」
をー
ダンスだ

タイミングあわなくて
残念っ (。・_・。)ノ♪

つぎこそっ

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
ショーの前日に代々木公園だったのですね~、
団長はその日はやはり駄目でした。
今度はお誘いの方お願いしますね~。

No title * by きらひまママ
茶々丸ファミリーさま、東京ではお世話様でした。
茶々丸君の応援、ひまちゃんにも届いたんだけど。。。
頑張れなくてごめんね。。。
早く卒業して、茶々丸君や、きららお姉ちゃんと
いっぱい!!遊びたいなぁ~!!
その時は、茶々丸君~覚悟しておいてね!!

No title * by 茶々丸ママ
☆Topaz様

 東京には、今年5回位行っていると思います。
 大きなドックショーの時に出かけるようにしているのですが
 オフ会なんかも行っています。
 リール君地方にもワンコが遊ぶ処がいっぱいあるって~!って
 茶々丸パパが言っていたので、どこかで一緒に遊びましょうね!

☆ブルース様

 ひららちゃん、美人さんですよね~!
 ブルース家も参加人数に入ってますよ!!

☆ジュニキチ様

 こんな感じにビル群を見ると、都会に来た~!って感じがします。
 次回は、是非ドックランで兄妹ランを見せて下さい!
 楽しみしています。

☆「せ」様

 春にまた東京に行く予定です。(たぶん・・・)
 美人になったベティちゃんに会いたいです!

☆団長様

 次回は、是非ご一緒して下さい!
 ドックランで兄妹ランを見せて下さい!

☆きらひまママ様

 こちらこそお世話になりました。
 ひまちゃんが帰って来たら、一緒に遊んで下さいね!
 楽しみに待ってます!


No title * by ダンス家
茶々丸くん、ご来店ありがとうございました!
相変わらずおぼっちゃまの茶々丸くんがとってもかわいかったです。
東京インターも応援ありがとうね!
今度はまた一緒に遊んでね。(クナ)

No title * by 茶々丸ママ
☆ダンス家様

 クナちゃん、さすがです!!
 さら~っとキャシブ取ってしまうなんて・・・
 始まるちょっと前まで、楽しそうにしていたのに、ショーになると
 変わるんですね!

 春になって完成したら、クナ様って呼ばなくちゃ!!
 あ~茶々丸がますますおバカに見えてきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する