07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
ドックショーも終わって、この日またまたカードをゲットしたブルース君に
お祝いを言いに行きました。


ブルース君と茶々丸が見つめている先には、ブルース君のパパさんがいます。
IMG_2968_convert_20111221205946.jpg



パパさん、ハンドリングに使った美味しいおやつを持っているようで・・・
茶々丸待ちきれないようです~
IMG_2972_convert_20111221210139.jpg



何度も美味しいおやつをブルース君のパパさんから貰ってました。
きっと茶々丸の頭の中では、ブルース君のパパさん=美味しいハンドラーに
なっていると思います。



ブルース君と一緒に記念写真です。
IMG_2939_convert_20111221210328.jpg



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
おちつきが
全くない
小悪魔には
このおちつきが裏山椎

コンテストなんて、もー
いつのことやら (。・_・。)ノ♪

ハンサム~ * by 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)
こんばんは!
茶々丸くん 整ってるな~
やはり小さめなのですか?
マイロは成長期を北海道の牧場で
大型犬と走り回って暮らしたので
かなりマッチョな身体で重たいです…

ビーグルってホントに魅力のある犬種だと
つくづく思います。

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 落ち着くのは、まだまだ先だとおもいますよ~!
 元気が一番です!

☆駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)様
 
 コメント頂いて、ありがとうございます。 

 茶々丸、見た目はコンパクトなんですが、体重は10㌔あります。
 ちょっと前までは、茶々丸も獣医の先生が感心して下さる位
 マチョでしたが・・・・
 今は、プヨプヨです。
 マイロ君、優しいお顔のビーグルさんですよね~
 みんないろいろな表情をするから、ビーグルって見ていて
 飽きないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する