07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
この頃の茶々丸のお気に入りのおもちゃです。
お気に入りのソファーの背もたれの上まで持って行って・・・
カミカミちゅう~
IMG_0114_convert_20111228223653.jpg 



リボン付けたので、茶々丸と引っ張りっこ出来ます。
(乱れているソファーの上はスルーして下さい。) IMG_0116_convert_20111228223835.jpg



引っ張りっこしたり、投げてあげたりして茶々丸と遊んでます。
投げてもしっかりソファーに持って帰って、カミカミしてます。
IMG_0117_convert_20111228223949.jpg



片手で押えて、カミカミ・・・
このおもちゃ、噛む場所で音が出るので楽しいみたいです。
IMG_0118_convert_20111228224151.jpg 



実は、もう1ケ月以上元気に茶々丸と遊んでくれているこのおもちゃ!
ペットOKのホテルに泊まった時に、ホテルから貰ったワンちゃん用の
おもちゃです。
どこが茶々丸の気にいったのか判らないけど、破壊せずに楽しそうに
遊んでくれるのは嬉しいです。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
そう

破壊しちゃうですよ

小悪魔 c(T,T)

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
うちの2姫も同じようなおもちゃが大好きですよ~、
「のあ」は音を出すのがすきなんですが、「ゆめ」は咥えて引っ張りっこして遊ぶのが好きでワンちゃんによって遊び方が違うようです。

No title * by こたママ
茶々丸さん楽しそうです
何が良かったんだろ?
そんなお気に入りの玩具が1ヶ月も長持ちするなんて
茶々丸さんよっぽど大事に扱ってるのね~♪

No title * by 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)
茶々丸くんかわゆい…
そうかぁ うちのディディエと同じ歳だ!
ディちゃんも存在感のあるマイロのために日陰の子(!?)だけど
茶々丸くんと同じ遊び方しますね~
もっと遊んであげなくっちゃな…(反省)

コメント







管理者にだけ表示を許可する