09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
我が家は、茶々丸パパも私も30日まで、しっかりお仕事があるので
年の瀬の忙しい中でも、いつも通り仕事に行ってます。

31日は、茶々丸地方の「お年とり」をするのですが、茶々丸パパの
実家に帰ってするので、お家の中もほとんど新年の準備もしていません。
お掃除したくらいなのに・・・

それなのに、何故かお疲れです。


茶々丸の朝の清々しい時の写真です。
IMG_2786_convert_20111230001447.jpg

それでは・・・
おやすみなさい!!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
おはようございます~
今日はポチだけネ。

No title * by 「せ」
東京は
午後の陽射しで

大掃除すっぽかして
寝そうです(。・_・。)ノ♪

No title * by 姫はは
何かと忙しい年の瀬ですね!
どうぞよいお年を!
来年もよろしくお願いしますね~!

No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 いつも応援ポチありがとうございましす。

☆「せ」様

 大掃除、途中休憩が多くって進みませんでした。

☆姫はは様

 我が家は、ギリギリまでお勤めがあるので、あまり
 年末って感じがしません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する