07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
2011年大晦日も残りわずかです。
茶々丸パパの実家からは、雪化粧した綺麗な北アルプス
が眺められます。
今日は、茶々丸パパの実家で、恒例の「お年とり」です。


今朝、茶々丸ママが今年最後のご挨拶をしましたが、
茶々丸パパからも今年最後のご挨拶をさせて
いただきます。
茶々丸は今日二度目の登場で迷惑がっていますが。




蓮華岳です。
002_convert_20111231150020.jpg


雲に隠れているのが爺が岳、その右が鹿島槍ヶ岳です。
003_convert_20111231150202.jpg


鹿島槍ヶ岳のズームです。本格的な冬山です。
004_convert_20111231150332.jpg



特急の「あずさ号」が白馬に向かいます。
005_convert_20111231150526.jpg



007_convert_20111231150659.jpg



010_convert_20111231150823.jpg



この1年、茶々丸および茶々丸家をご支援いただき
ありがとうございました。
来年も一緒に遊んで下さい。
それでは、皆様、良いお年を!
文責:茶々丸パパ








茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ガオ母さん
パパさん今年は何度も楽しい対面が出来てよかったです。
またひびことぴったんこしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

No title * by 元気君のママ
今年の最後に 素敵な雪山を見せていただきました。
なんか 清々しくて 綺麗ですね!
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

No title * by カブママ
茶々丸くん、パパさん&ママさん、今年もありがとうございました!!

ガオくんのブログを通じての出会いに感謝♪
可愛い茶々丸くんに出会ったから、やんやんちゃんとのご縁ができたカブ家です。

来年はゼンとやんやんちゃんのBABYが誕生するかな??!!
ちょっと期待してますが、どうなるやら・・・


来年も、茶々丸くんとパパ&ママにとって素敵な1年になりますように・・・

No title * by ぶーふーうー
茶々丸くんちょっと寒そう?
でも、大自然のなかですてきな年越しですね。
今年は思いがけなく2回もお会いできうれしかったです。
わぉ~んのビルですが、またぜひお会いできること楽しみにしています。
来年もよろしくね~♪
そして、茶々丸一家にとってすてきな年になりますように。

No title * by 花haha
素晴らしい景色をありがとう!
こちらは山も雪もありませんから~
冬らしいですね!
去年はお会いできてよかったです~
また東海へ遊びに来てください!
今年もよろしくおねがいします!

No title * by 「せ」
あけまして
おめでとうございますー(。・_・。)ノ♪

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、本年もよろしくネ~、
お願いいたしますね。

No title * by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません~!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!


☆ガオ母様

 茶々丸に、ひびちゃんの様にぴったんこしろ~!って
 指導している茶々丸パパです。

☆元気君のママ様

 茶々丸パパの実家に帰る途中に、とっても北アルプスが
 綺麗に見える所があるので、そこで撮影しました。

 昨年は、お目にかかれて楽しかったです。
 今年もよろしくお願いします!

☆カブママ様

 昨年は、お邪魔させていただいて、楽しかったです!
 ゼンちゃんとやんやんちゃん、楽しみが待ってますね~
 また、今年もお邪魔させて頂きます。

☆ぶーふーうー様

 いろいろビル君も頑張っているから~って、我が儘犬の
 茶々丸にも言い聞かせて、頑張る様に言ってます。

☆花haha様

 昨年は、お世話になりました。
 今年も是非、東海ビーグルズにませて下さい!!

☆「せ」様

 今年もよろしくお願いします。
 レディーのベティちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

☆団長様

 今年もよろしくお願いします!
 是非、一緒に遊んで下さい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する