07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
茶々丸家、先日 北軽井沢ワンワンフェスタに参加しました。

IMG_3694_convert_20100308204135.jpg

まず最初に参加賞で、ワンコのおやつなどをいただきました。
IMG_3665_convert_20100308204314.jpg

その後”おたまDEリレー”ってゲームに参加して、ひまちゃんパパとグル君パパ
茶々丸パパで、チームビーグルズ一を結成して一等賞でした。
その時も、景品をいただきました。

その中に、ソフトゴムで出来たピーピーなるカエル君(我が家で命名)の
おもちゃが入っていました。
同じようなおもちゃをいままでも持っていて、とってもお気に入りだったので
カエル君どうかな~って思ったら・・・・
とっても気に入ったようです。

IMG__convert_20100308204955.jpg


今までのおもちゃ(我が家ではトラッキーって呼んでます!)と新しいカエル君
どちらが今の茶々丸のお気に入りかチャレンジしてみました。
スティ台の上に、トラッキーとカエル君を置いて、茶々丸に選んでもらいます。
IMG_3_convert_20100308205116.jpg

スティ台に手をかけて、上を覗いたり・・・
IMG_3703_convert_20100308215843.jpg


ジャンプして取ろうとしたり・・・・いろいろ頑張って・・・
IMG_3702_convert_20100308215813.jpg


今日はカエル君のようです!!
IMG_3678_convert_20100308204516.jpg

IMG_3676_convert_20100308204420.jpg



トラッキー♪とっても好きだったのにね~・・・
IMG_4_convert_20100308205148.jpg


ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by Luna
前記事も拝見しましたが、リレーで1等賞すごいですね♪
おめでとうございます!
記事からとっても楽しかった様子が伝わってきました。
それにいろいろと景品ももらえてうれしいですね☆

茶々丸くんはゴムのおもちゃこわしたりしませんか?
噛んで遊ぶだけかな?
ルナとステラはすぐに穴をあけてぼろぼろにしてしまいます…(汗

* by 成田艦艇団
やはり茶々丸くんも、音がするおもちゃが大好きなようですね、
興味深々な顔つきですね。(笑)

* by tai
茶々丸くん、お玉でリレー頑張りましたね!
カエル君、いい顔してるなぁ。
テーブルの上に手を伸ばしてる姿、ちょこっとだけ見えるマズルに力が入ってるのが分かりますねぇ。
この必死さがたまらなくかわいいんですよね♪
トラッキー、悲しげに見えますね。笑

* by 茶々丸ママ
Luna様

ゲームの一等賞っていっても我が家がとっても喜んで
大騒ぎしているだけで、ワンコの大きさ毎に何組も一等賞が
いるんですよ・・・
でも、賞品をもらったりすると嬉しいですe-343

このピーピーなるビニールのおもちゃは、とっても柔らかいので、
茶々丸もカミカミしているんですが元気にしていてくれます。

程々に柔らかいおもちゃは、直ぐに耳が無くなったり
鼻が無くなったりで、ルナちゃんやステラちゃんと同じで
すぐボロボロにしてしまいます。
悲しくなります・・・



* by 茶々丸ママ
団長様

そうなんです!
ピーピーなるおもちゃは、大~好きですe-440
今回、新しい物好きって発見しました!!

* by 茶々丸ママ
tai様

大好きなおもちゃと、おやつの為なら
ビーグルは必死になりますよねe-2

スティ台は、茶々丸が頑張って丁度手が届く高さなので
ジャンプしたり、手を伸ばしたりしてカエル君ゲットしました。

トラッキーは、今まで一番のお気に入りだった
はずなんですが・・・・
新し物好きの性格に負けた様ですe-343

* by LAVIEママ
やっぱり新入りは真っ先にチェックなんですね。
忘れた頃にトラッキーとも仲良くするのかな?

ボロボロにされませんようにぃ~☆

* by tomochama♪
こーいったおもちゃは大好きですよねぇ!
りりぃは破壊王なので1日もたないと思いますが^^;
きっとまたトラッキー君が主役のひが来るよ!笑
あの・・今更ですが・・リンクさせていただきます。。よろしくお願いしますm(__)m

* by 茶々丸ママ
LAVIEママ様

まだまだ新しい”カエル君”にご執心です!
本当に新し物好きです。

”トラッキー”は、もう長い間我が家で元気にしていて、
他のおもちゃが茶々丸に破壊される中頑張って
くれたので、もう少し元気でいて欲しいです!

* by 茶々丸ママ
tomochama♪ 様

こちらこそリンクさせて下さいねe-343

トラッキーとカエル君は、とっても柔らかです。
茶々丸の兄弟にもトラッキーをプレゼントしたんですが、
わりと長く元気でいたようですよ!

りぃたん♪破壊王なんて信じられない?!
あんなにおりこうさんなのに・・・・

もしや。新しもの好き? * by epi
茶々丸くん。もうおもちゃ壊さないんですか?
我が家はなんでもすぐに破壊されちゃいます。
お気に入りのトラッキーがキレイなお姿で残ってるぅ。

* by RODY
さすがチームビーグル!
おやつのための団結力はピカイチですよね☆
カエル君、リアルですね~。
茶々丸くん至福なお顔がたまらなく可愛いです!
取り残されたトラッキーに笑っちゃいました。

* by 茶々丸ママ
epi様
は~い!茶々丸は、新しい物好きだと
思います。

トラッキーは、とっても元気な子で
茶々丸の激しい攻撃にも頑張って耐えています。
我が家に、長期滞在中ですよ!!

* by 茶々丸ママ
RODY様
ビーグルは、食べ物が関係すると
頑張っちゃいますよねe-440
グル君もセナ君もとっても可愛かったです!!

トラッキーは、まだ主役の座には戻って
来れないようです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する