07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
リビングで、寛いでいると茶々丸がなにか悪戯してますね~

椅子に掛けてある、茶々丸パパのジャンバーのポケットの中が
気になるみたいです。
IMG_0020.jpg




IMG_0022.jpg 



右のポケット探したり~左のポケット探したり~
IMG_0023.jpg



ポケットの周りをクンクンしているので・・・・
IMG_0024.jpg 



止めさせようと、「いけない~!」って言うと・・・
IMG_0030.jpg 


自分からクレートに入って、こちらの様子伺ってます。
暫くは、クレートの中で待機してました。
ポケットの中には、何も入っていなかったんですが・・・



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
今回は入ってないけど、いつも入ってるのかな?

何か気になる匂いがきっとしたんでしょうねぇ。
クレートから様子を見てる茶々丸君可愛いな!!

No title * by 「せ」
うちの
小悪魔は
これを「猛ダッシュ」で
やりよります

クツシタさがして(。・_・。)ノ♪

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
茶々丸くん探し物はなかったようですね。
茶々丸くんは自分からクレートに入るのですか、
うちの2姫は逃げ回ってしまいますよ。

No title * by ガオ母さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくストーカーしてね
歓迎(^。^)
今日の記事はママなの?
最近ね・・どうやらひびこはあたしが怖いみたいで「ひびこ!!」って言うとテーブルの下に隠れて伏せしてあたしの顔をうかがうのよ

あけおめです。 * by ほりゆり
あけましておめでとうございます。
そっかぁ~パパのポケットが気になったのね。きっと前におやつが入っていたのかなw

チョコもそういう時あるからね。でも茶々丸くんみたいにおりこうさんにクレートには入らないから。チョコは。逃げるよ~笑

今年もきっと茶々丸くんはお利口さんだね。

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ぶーふーうー
遅くなりました~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
茶々丸くん おりこうです。
ポケット鼻突っ込みまではビルも一緒ですが・・・
「いけない」で・・ クレート 見習いたいです。
ビルは・・・ たぶん飛びつきます(汗
しつけの大切さ 感じます・・

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 クレートに入るの嫌いじゃ無いみたいで、時々自分から
 入っていきます。
 もっとちゃんと訓練すると良いのかも・・・

☆「せ」様
 
 きっとポケットに前に、入れたおやつの匂いでもしたのでしょうね~
 
☆ガオ母様

 明けましておめでとうございます。
 では、今年もストーカー、喜んでさせて頂きます。

 我が家では、旅行記担当が茶々丸パパだったんですが・・
 今年は、それにイベントも担当になって頂こうかと思ってます。
 ぼく一番!の茶々丸にも私たちの顔色伺って欲しい!!

☆ほりゆり様

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 茶々丸も、普段は逃げる事の方が多いですよ~
 この時は、中に入ってこちらの出方を観察していたみたいで・・・
 なんて犬なんでしょうね~

☆鍵コメ様

 見つけて頂いてありがとうございました。


☆ぶーふーうー様

 ビーグルって美味しい匂いに敏感ですよね~!
 普段は茶々丸も逃げるので、追いかけっこになってしまったりです。

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する