07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
ソファーで寛いでいる茶々丸ですが、
顔がなんか変~!!
IMG_0005.jpg



よくよく見ると・・・
前足の上に、タルタルな皮膚がのかってます。
IMG_0006_20120105220237.jpg


当の本人(本犬)は、茶々丸パパの肘掛にされながらも
寝ていました。


寝ながらもパパを癒している茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by あや
ご挨拶遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます!また今年も宜しくお願いします。

年賀状もありがとう~!!

我が家も最近は毎日お菜が出てくるよー。今年はなかなか美味しく出来たとか言ってた。なのでまた今度お山に持っていくわ、笑。食べ比べしなきゃ(←これが北部の人間だよねw)

お顔のタルタル気持ちいいんだよね~。それにしても茶々丸くん気持ちよさそうだねzzz

No title * by 姫はは
ははは、寝てるのに、妙に考え事してるよーな顔してますねぇ~v-411
ビーグルは、シワシワになっちゃいますよね~v-389
うちも額の辺りがシワシワになるんで、急に老け込んできたよーな顔になりますe-351

No title * by ジュニキチ
ありますよね。
本犬全く気にしてないって言うか
くつろいでる時の変顔(^∇^)
でも、茶々丸君は何してても
可愛いです(^◇^)

No title * by 「せ」
ケージだすと
「とまってない」
のがうちの小悪魔

ねててくれー
たのむからもう  d(ーー;)

No title * by りんみる
始めまして!コメントありがとうございます
リバーちゃんと親戚さんなんですね
とっても癒されるタルタルですね
また遊びにきますね~

No title * by センまま
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。



とってもお久しぶりになってしまいました。
ブログもおサボり中ですが、そろそろ始動しなきゃ。

茶々丸くん、寝てても癒してくれて、いい子ですねっ。
気持ちよさそうに寝てるのをみると、ついつい
ちょっかい出したくなりますよね?
茶々丸くん、おばちゃんも癒されたよ~(*^_^*)

No title * by ベティ&リバー
こんにちは。
コメントありがとうございました。
りんみるさんの所にも、リバーのセーター見つけて頂いてありがとうございます。
リバーはチビーグルですが、やっぱりビーグル。
胸が張り出していて、既製服でサイズが合うがなかなかなくて、オーダーお願いしています。
茶々丸君 タルタル?
リバーも首がタルタル。
パピーを過ぎたら、結構皆タルタルになってますよね。
タルタルも可愛い。
茶々丸君 可愛い~
今年も一緒に遊びたいですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆あや様

 今日は、ありがとうございました。

 にこちゃんは、タルタルないよね~ 
 全身スレンダーな感じするよ!

☆姫はは様

 茶々丸、な~にも考えていないと思います。
 姫ちゃんは、タルタルでも可愛いですよ!

☆ジュニキチ様

 茶々丸、時々おっさん顔になってます。
 可愛くないですよ!

☆「せ」様

 まだまだ、暫くは元気ですよ!

☆りんみる様

 コメント頂いてありがとうございます。
 お返事が遅くなってすみません~!

 編みぐるみ、とっても可愛いですね!
 お友達のところでも、拝見していました。

☆センまま様

 新年のご挨拶ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 茶々丸、寝ている時は悪戯しなくって
 とってもいい子です。
 あと、時々茶々丸パパに癒し犬してます。

☆ベティ&リバー様

 体型って似ているんですね!
 茶々丸も、胸板厚くって、着れるお洋服で、胸に会わせると
 首の周りが余ってしまうお洋服あります。
 りんみるさんのお洋服、とってもリバーちゃんにお似合いでしたよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する