07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
この前の、茶々丸の誕生日にクロム君家から頂いた、エナジーロープ !

茶々丸と遊んだんですが・・・・
遊び方って、こんな感じでいいのかな~
IMG_0154.jpg



ます最初に、茶々丸が初めてのエナジーロープをチェックしてます。
IMG_0157.jpg 





これ僕の!!って言っているように、両手で抱えてます。
IMG_0163.jpg




IMG_0164.jpg 




エナジーロープで引っ張りっこしてみました。
IMG_0169.jpg



もう~必死に咥えてます。
IMG_0170.jpg 



こんな感じで、引っ張りっこしたりして、遊んでいいんですよね~?


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
エナジーロープと言うのですか~
ワンちゃんは引っ張りっこは本当に大好きなんですね~。
うちでは「ゆめ」の方が好きなんですよ。

No title * by クロムママ
茶々丸くん、エナジーロープで
遊んでくれてるんだね♪
ありがとね❤
3枚めのお写真、クロムにそっくりだよね(^^♪
お顔はもちろん可愛いんだけど、
エナジーロープを抑えてるお手手も可愛い!!
茶々丸くん、上手に咥えて引っ張ってるね♪
楽しんでもらえて、嬉しいなぁ(^O^)/

No title * by ジュニキチ
家光もその一回りかな?大きいの持ってます。
引っ張りっこ大好きなんですけど、何故か
私の持ってる手元を狙ってくるので、そっちの
サイズのが良かったかも…と思ってます(汗

茶々丸君、楽しそうな贈り物嬉しかったねぇ(゚∇^*)

No title * by ダンス家
茶々丸くん、
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
気の強い女子ばかりだけど、また遊んでね!

茶々丸くんの遊んでいるお子様顔に癒される~。
抱っこしたいです。

No title * by 姫はは
↑クロムママも言ってるけど、私も両手で押さえてる茶々丸くん、
クロムくんにそっくりだな~って思いましたよ~v-411
エナジーロープ気に入ったんだねぇ~e-343
それでクロムくんみたいに、いっぱい遊ぼうねぇ~e-454

No title * by 「せ」
うちのは
タオルとくつしたと、軍手を主に
ひっぱりやがります(。・_・。)ノ♪

No title * by のりじ
いや~、あたしも 「 クロム君 」 って言葉見ちゃったからかなぁ、
茶々丸君が クロム君に見えちゃって (^^ゞ

No title * by 茶々丸ママ
「☆団長様

 エナジーロープは、長いから引っ張りっこするのに
 とってもいいですよ~!
 短いと茶々丸の場合、興奮してきたらガブガブして歯が
 当たる可能性があるので危険です。

☆クロムママ様

 ありがとうございました。
 エナジーロープ、茶々丸とっても気にいったようです。
 途中で撤収しないと、すぐにボロボロにされそうです。
 引っ張りっこも、全力でぶつかってきます!

☆ジュニキチ様

 茶々丸の場合、短いロープだと興奮して来ると私の
 手元狙ってきます・・・
 でも、エナジーロープ位長いと、楽しく遊べていいですよ~
 一回り、小さいサイズの方がビーグル向きなんでしょうか?

☆ダンス家様

 今年もよろしくお願いします。
 女子に弱く、人間に強い茶々丸ですが一緒に
 遊んでください!

☆姫はは様

 茶々丸もエナジーロープとっても気に入ったみたいで・・・
 遊ばせておくとす~っと遊んでいて、すぐにボロボロに
 されそうだったので、撤収してしまいました・・・

☆「せ」様

 ビーグルって、みんな引っ張りっこ好きなんですね~!

☆のりじ様

 クロム君に、似てますよね~!
 うーちゃんには、どうですか?
 今年は、生茶々丸で見比べて下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する