07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
年末、櫂君と琥太郎君のママさんのmicciiさんが
「年末カイコタ宝くじ」を開催されていたんです。
マンゴーの香りの犬用シャンプーがプレゼント商品でした。
南国のいい香りにつつまれます~!ってコメントに引かれて
図々しくの応募してしまいました。


micciiさん!全員プレゼントにしてくださったので 我が家も頂きました!!
後、香りが良いってお話の犬用のお手ふき。
私用にもクッキーとショートブレットも頂きました。
IMG_0197.jpg


寒さ厳しい茶々丸地方では、「南の島~!」って、とっても憧れるいい響きです。 
行きたくなちゃいますね~!




☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆


エナジーロープの記事の時に、茶々丸がエナジーロープを
押えている写真に「クロム日記」の”クロム君に似ている~!”って
コメントを頂きました。


我が家も以前から、クロム君と茶々丸が似ている~!って
話していたんですが・・・・
IMG_0163.jpg 




勝手に「うーとひまの365合戦」のうーちゃんにも似ているって思ったりもしてます。
IMG_0059.jpg 




クロム君にもうーちゃんにも、まだ実際にお目にかかった事が
無いので、勝手に思っているだけなんですが~



IMG_0049.jpg



な~んとなく、クロム君とうーちゃんに親近感を覚えてしまう茶々丸ママです。

いつかい会いたいね~!!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
あ、
似てる(。・_・。)ノ♪

No title * by クロムママ
うんうん、茶々丸くんとクロム似てるよね♪
うーちゃんも似てるよね\(^o^)/
ぜひクロム日記の2009年3月13日の記事見てね♪
うーちゃんとクロムのそっくりなお写真が載ってるの❤
可愛い茶々丸くんとうーちゃんに似てるって言われて
顔がにやけちゃうぅぅ^m^
ぜひ今年はお会いしましょう!!

No title * by ジョーディーママ
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

茶々丸君は確かにクロム君やうーちゃんに似てますよね~。
どちらかと言えばクロム君かな。
眉間の感じが(笑)
エナジーロープを押さえている写真は本当に似てます。

No title * by ぶーふーうー
昨日のエナジーロープ抱えている姿 そっくりだと思いました。
クロムくんもエナジーロープ大好きだものね。
あ・・・ しわの数は茶々丸君 かなわないかもね(笑
茶々丸君の似ている子達はみんなかっこいい子ですね~

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 我が家では、似ているって話題で盛り上がります!

☆クロムママ様

 勝手に、クロム君に似ている~!って茶々丸パパが
 クロム君のブログ見ながら、叫んでます。
 今回、頂いたエナジーロープの写真が好評だったので
 嬉しくって、続けて載せてしまいました。

☆ジョーディーママ様

 我が家、まだクロム君にもうーちゃんにも、直接会った事が
 ないんですが・・・
 両方のブログ見ながら、我が家で盛り上がってます。

☆ぶーふーう様

 クロム君がいつもエナジーロープで、楽しそうに遊んで
 居るのブログで見ていたので、茶々丸も楽しそうに遊んで
 くれて嬉しかったです。
 エナジーロープの写真、似てますよね!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する