09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
2012年の初遠征先は、栃木県です。
なぜ栃木県かって言うのは、明日判るんですが・・・
今日から三編作でお送りします。

北関東自動車道の出流原PAで、きららちゃんと待ち合わせて、
最初に向かった先は、佐野厄除け太師です。



茶々丸家は佐野厄除け太師には初訪問です。
山門で記念撮影。
062.jpg 




三連休のためか、ものすごい人の波です。
本堂に参拝する人の行列です。参拝しようとしましたが、
時間がかかりそうなので諦めました。
063.jpg 




本堂に向かって、遠くからお願い事をしてきました。
これじゃ、ご利益無いようね~。
068.jpg 



こちらは、水子地蔵尊。
070.jpg 



神社内に、ブルドックくんがいました。27㎏あるそうです。
茶々丸は引き気味ですが、うまくごあいさつできたかな?
072.jpg 



愛くるしい顔のブルくんでした。
073.jpg 





お守りの自動販売機。初めて見ました。
なんかご利益なさそう。神様まで商売優先か?
075.jpg 





茶々丸~。
今日はお休みか~い!!!
051.jpg 





僕で遊ばないでください(by 茶々丸)057.jpg





この後、お腹が空いてきたのでランチを食べるために
とある場所に向かいました。
つづく~。




茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ガオ母さん
あれ?ここってさ・・ついさっきニュースで出てたところじゃね?
観音像盗まれたとかなんとか・・
んで・・その観音像の写真はないの??中に入ってないから無いのか(苦笑)

No title * by ジュニキチ
今年は色んな意味で厄払いをした方が
良い位、年始から付いてません(_ _|||)
厄除け、本厄の時も気にしなかった
無頓着人間ですが、行こうかな。なんて
思ってます。。。

佐野ラーメンは食べた?お昼どこに
行ったのでしょうか?
佐野といえば、厄除け大師とラーメ&
アウトレットしか思い浮かばないです(汗

新年早々、活動的な茶々丸家が今年も
楽しみですヽ(´▽`)ノ

No title * by 「せ」
あっりゃっりゃりゃっ

うちも、子悪魔連れて
佐野いったっすよー

おしかったー  (。・_・。)ノ♪

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
お守りまで自動販売機ですか、
これならインターネットで販売してくれてもいいのでないでしょうか(笑)
そのうち初詣代理業者が繁盛したりして(笑)
茶々丸くんさすがにブルちゃんには引き気味なんですですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ガオ母様

 観音像が盗まれていたみたいですね~!
 凄~い人出で、茶々丸連れて長い時間待つのは
 とっても無理なので、参拝は止めてしまいました。
 もちろん、写真はありません!

☆ジュニキチ様

 我が家も同じで、佐野厄除け大師と佐野ラーメンと
 アウトレット、すべて堪能してきました。

 厄除けしたら、気分も変わると思うから、時間がある時
 近くでお願いしてみたらどうですか~

☆「せ」様

 晴れ着姿のベティちゃんの写真見ましたよ!
 可愛いですね~!!

☆団長様

 茶々丸人間には、強気なんですが大きいワンコは苦手なようで・・
 これ以上は、近づけなかったです!
 お守りの自動販売機ってどうなんでしょうね~
 さすがに誰も買っていませんでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する