07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
そろそろお腹が空いてきたので、ランチを食べに行きます。
向かった先は、6月の森オーベルジュです。
ここは、そもそもウエディングレストランです。
結婚式が無い日は、ランチ、ディナーが楽しめるレストランとなります。 
わんこも同席OKです。最近はわんこ連れの結婚式も多いようです。
ドッグラン、ハーブガーデン、ブルーベリーファームも併設されています。
077.jpg 



076.jpg 



220.jpg 


直前まで親密だったのに、写真撮影では微妙な距離があるふたり。
223.jpg 




この建物がウエディングレストラン本館です。
オーナーはハーブ研究家でもあり、フランスの農村をイメージしたそうです。
211_20120109185104.jpg 




215.jpg 




敷地内には教会もあります。
この教会で結婚式をあげ、レストランでパーティーする方が多いようです。
わんこ連れの結婚式も提案しているとのことです。
081.jpg 




茶々丸と笑顔のきららちゃん
082.jpg 




ランチの前にドッグランで遊びます。
まずは、おっさん茶々丸の走り。走りというよりドタドタ歩き。
254.jpg 282.jpg



次はきららちゃんの走り。ボールを追いかけます。
258.jpg 259.jpg



最後は、お決まりのおやつ。
277.jpg 298.jpg






遊んだ後はランチです。
レストランは綺麗で豪華です。本当に僕たち(わんこ)も入っていいの?
お尻のアップで失礼します。
101.jpg 



レストラン内はまさに結婚披露宴会場です。
096.jpg






今回は予約無しだったので、パスタランチ(1人1,800円)をお願いしました。
事前に予約すれば、予算に合った料理を用意してもらえます。

コーンスープ                 サラダ
085.jpg 086.jpg



パン                       ベーコンのクリームパスタ
087.jpg 088.jpg


エビとホタテのトマトソースパスタ     デザート
091.jpg 093.jpg


ハーブティー
094.jpg 




ここの食事は超お勧めです。
コーンスープは濃厚、パスタもエビは大きくてホタテは肉厚。
ベーコンも手作り感があり美味しかった。
最後のデザート、ハーブティーもgoodでした。
わんこ同伴OKで、食事も雰囲気も最高。 大満足でした。

今回は冬の訪問で閑散期でしたが、春~夏にかけては庭にハーブが咲き、
もっと素晴らしい環境になるようです。
佐野アウトレットに行った時は、是非、足を延ばす価値はあります。




次は、今回の遠征の一番の目的地に向かいます。
つづく~。





茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by 成田艦艇団 団長パパ
ワンコ連れの結婚式なんて出来る式場があるのですか、
ビックリです。
茶々丸くんキララちゃんと一緒会えてよかったですネ~、

No title * by 「せ」
佐野に
こんなとこ
あったですねー

さっすがくわしい (。・_・。)ノ♪

No title * by ダンス家
茶々丸くん、新年から早速おデートね。いいな~。
うーん、次の目的地が何となく想像ついたような・・・違うかなぁ。
次回のレポートを楽しみにしています!

No title * by Topaz
素敵なところですね~☆
異国のような建物&お庭!!教会まであって
わんこ連れ結婚OK!!いいな~☆

いつか行ってみたいです!!

No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 茶々丸ときららちゃん、会った最初はとっても盛り上がるんですが
 その後は、わりと静かな関係になります。
 ワンコ連れで、結婚式した方の写真なども有りました。

☆「せ」様

 今回前日の夜に行く事をきめたんですが・・・
 次回は、ご一緒しましょ~!

☆ダンス様

 予想どおりだと思います。
 以前からの希望を叶えて来ました。

☆Topaz様

 今回の目的は、ここでは無かったんですが、お食事してみたら
 とっても美味しくって・・・・
 お勧めです!!
 ガーディンウエディングって感じも出来る見たいです。
 もちろんワンコも一緒にです。

No title * by ぶーふーうー
わたしも~ ちょっとだけ想像力UPしてまぁす。
続きが楽しみです。

わあ! * by かおり&リル
お里帰りしたんですね。
お会いできたらよかったなあ~。
栃木市内に、リルと同胎姉妹もいるんですよ。

6月の森は、私もルビィと一緒に結婚式を挙げた
思い出の地でもあります。
その名のとおり、6月のハーブガーデンは素晴らしいですよ。
またお越しの際には、ぜひお声がけくださいね。
またお会いできたら嬉しいです^^

No title * by 茶々丸ママ
☆ぶーふーうー様

 ず~っと会いたかった、茶々丸のパパに会ってきました。
 もう13歳になっているので、思い立って出かけました。

☆かおり&リル様

 連絡しようかな~?って思ったんですが、前日に慌てて
 会いに行く事決めたので、慌しくって申し訳ないって思って
 止めてしまいました。
 次回は、連絡しますね!

 かおりさん、ここで結婚式したんですか? 
 ルビーちゃんと一緒って、見せて頂いた写真見たいです!!
 身近に実際に結婚式した方がいたって~感動です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する