09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
茶々丸のお散歩は、朝と夕方の2回です。
朝は、のどかな田園地帯(田舎ですから・・)を散歩しています。

夕方の散歩は、お勤めから帰ってからになるので、もう暗くなっています。
出来るだけ明るい道を散歩するようにしているのですが・・・・
ご近所は、車のディーラーとか、自動車の部品のお店とか、
火災報知機の会社とか、あまり楽しいお店はありません。
パン屋さんとか、ケーキ屋さんとか、お洒落な雑貨のお店とかは
今の散歩コースの少し先にあります。

今のコースに、茶々丸の散歩に行きたくなる様なお店が
出来ないかな~って思っていたら出来たんです!!

これを売っているお店です!
IMG_3570_convert_20100218202701.jpg

お洒落なお店?とは違いますが、甘~いお店です。
近くに行くと美味しそうないいい香り~

茶々丸も気になるよね~
IMG_3555-2_convert_20100218202604.jpg


茶々丸を外で待たせて、さっそく買っちゃいました。
IMG_3571_convert_20100316221615.jpg

茶々丸のちょうだい!ちょうだい!攻撃を受けながらいただきました。
中まであんこが入っていて、パリパリの美味しいたい焼きでした。

IMG_3663_convert_20100317071254.jpg

茶々丸にはワンコ用たい焼きを、いつか買ってあげるかたらね・・・


ビーグルブログランキング参加中。
たい焼きを貰っていない茶々丸に応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by わんわんママ
あっ!ここ ここ!
この前通りかかって、たい焼き屋さんなんてあったっけ?
と思ったんですけど、最近できたんですね
白い方のたい焼きを 差入れでいただいて食べましたよん♪

* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

八百屋さんが、たい焼き屋さんになりました。
ちょっと前にオープンしたんですが、
最初の頃は凄い行列だったようですe-343

白いたい焼きとパリパリたい焼きと2種類あって
どちらも美味しかったです。

* by みーはは
たい焼き、久しく食べてないです~
うちの近所にオシャレなお店があるわけもなく、
1軒もお店なく、ひたすら歩いてます。
これからたい焼き買うか買わないか、
誘惑との闘いですね!
茶々丸ママが誘惑に負けるのに2票!!

(リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです♪)

* by 茶々丸ママ
みーはは様

実は、このたい焼き屋さん勤め帰りのバス停の
近くの在るので、1度たい焼きの誘惑と格闘してから、
茶々丸との散歩で2度目の誘惑と格闘ですので、
う~時間の問題かも・・・・

我が家もリンクさせてくださいねe-343

* by Luna
お散歩中にこういういい香りがしてくると
ついつい買っちゃいそうー。いいですね♪
茶々丸くん、今回は残念だったけど
きっとママがワン用のたい焼き買ってくれると思うよ(笑)!
日本に帰ったときにペットショップで、たしかにたい焼きのオヤツが売っているのをみました☆

* by 茶々丸ママ
Luna様

今って、ワンコ用のおやつも人間と同じ様な
物がいろいろと有りますよね!
いつか茶々丸のも買ってあげないと・・って
思ってはいます。

* by nonnon(ライムの母)
うぉ~っ、美味しそうな鯛焼きですね。
うちのスヌーピーズは
シッポの部分をちょこっとだけもらっています。

S.A.のドッグランの帰り道、ソフトクリーム屋と鯛焼き屋の前を通る時、必ずお店の方にリードを引っ張って行くのですよ。

本当は人間の食べるモノをあげるのはいけない事だけど、ついついあの「おねだり目線」に負けて与えてしまいます。

* by 茶々丸ママ
nonnon様

甘~くって美味しそうですよねe-343
人間でもそう感じるんですから、臭いに敏感な
ワンコはもって感じるんでしょうね。

同じです!!
茶々丸の余りにもしつこおねだりには、
人間のほうが負けて少しあげてしまいます。

* by みーはは
つい先日、うちもたい焼きを食べる機会があって
皮をほんのすこーしみかんにあげました。
今度また記事にするので見に来てくださいね!

茶々丸はもうワンコ用たい焼きもらったかな?

* by -
みーはは様

茶々丸まだワンコ用たい焼き食べていないんです。
みかんちゃんは、たい焼きのおすそ分け貰えたんですね。
きっと茶々丸が、羨ましがると思います。

みかんちゃんのその時の様子楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する