07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
何故、思い思いにビーグルさんが遊んでいるかって言うと・・・

ハド君・レモン君のママさんが、焼き芋やおやつを雪の中に隠してくれて
皆で、宝さがしならぬおやつ探しをしているからです。



隠す前におやつと貰おうって、最初は皆思っているみたいですね~
IMG_0030_20120116204204.jpg 




もう直接貰えないって判ると・・・・

茶々丸は、雪の中に埋もれているおやつ探してます。
IMG_3329.jpg 




必死にさがしても見つからなくって、お友達のパパさんに教えてもらったり・・・
IMG_3331.jpg 




ビーグルの本能を使って、おやつ探し頑張ってみたり・・・
IMG_3334.jpg



雪の中にしっかり埋もれているので、一生懸命さがしていると
顔が雪だらけです。
IMG_3335.jpg 




どんどん奥の方まで探して行ってます。
IMG_3341.jpg 




ほ~~んっと必死に探してます!!
IMG_3342.jpg




IMG_3344.jpg 




茶々丸がどんな顔しているかっていいますと・・・
IMG_3353.jpg 




こんな感じの変顔だけど一生懸命です!!
IMG_3355.jpg 



美味しいおやついっぱい食べれた、楽しい宝さがしでした。



頑張った茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
面白そうですねぇ♪
自分で探し当てたらget's出来るんだぁ。
それはどんなに雪まみれになっても
必死ですよねぇ~(笑

茶々丸君のお顔がズッポリ埋まってるの
可愛い~~です(*^▽^*)

No title * by nanabee
コレ、楽しそう!
ウチもやってみたいです。おやつのためなら、
どんな顔にでもなっちゃうのがビーグル。

雪国ならではの楽しみですね!

No title * by くりくり2
焼き芋で宝探しの遊び、良い事教えてもらいました!
今度 はっぴーにも試してみよう~
茶々丸くん、鼻しもやけにならないでね。。。
ママさん、住所と名前教えて~こちらのコメント欄に残してほしいです。
それと、今更ですがリンクお願いします。

No title * by 「せ」
雪も
いいな (。・_・。)ノ♪

No title * by こたママ
茶々丸さん必死に探す顔が可愛いです
簡単にもらえるオヤツと違って
自分で探しあてたオヤツは格別だったのでは?

雪のドックラン楽しそうだ~

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 雪の中のおやつ探すのに必死なんですよ~
 おやつがなくなても匂いが残っているから、どんどん
 深く顔入れてしまうみたいです。

☆nanabee様

 雪の中だから、宝探しができるんですよね~
 ビーグルさん達ですので、おやつにみんな夢中です!
 

☆くりくり2様

 はっぴーちゃんは、ノーリードでも大丈夫だから、是非
 一度遊んでみて下さい!
 茶々丸は、庭でする時は、しっかいローングリードで
 遊んでます。
 連絡頂いてありがとうございました。

☆「せ」様

 生活するのは大変ですが、茶々丸は楽しい遊びができます。

☆こたママ様

 これも一種の、知育玩具みたいなものでしょうか~?
 ホント~必死にさがしてます。
 さすがビーグルって感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する