07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
お出かけした北軽井沢は、一日中雪が降っていました。


夕方もやはり雪が降っていたのですが・・・
ビーグルパーティーの前に、少し疲れて貰いたいので
雪の中ドックランでひと遊びしましょ~!
IMG_0050.jpg



IMG_0064.jpg




IMG_0070_convert_20120122200607.jpg




今日のお泊まりは、北軽井沢の”ペンションBroadway”です。
IMG_0069_convert_20120122200425.jpg



もう直ぐビーグルパーティーが始まります!!
IMG_0071_20120122201411.jpg


楽しかったビーグルパーティーの様子は明日からお届けします。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(軽井沢)
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

雪景色 * by 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)
やっぱり雪景色はロマンティックだね~
マイロも雪遊びが大好き
寒がる癖に雪だとテンションが上がります。
雪の中を転げ回るマイロを見たい!
ディディエも喜びますが、柔らかい被毛に
堅い雪玉がこびりついて可哀想です…

No title * by ジュニキチ
うわぁーー!!
スゴイ雪ですねぇ~( ̄△ ̄;)
茶々丸君埋まってます!!

旅行はもう終わってますけど
風邪引かないように(今更)

No title * by ブルース
ええっ!北軽こんなに降ってるんですね。

私のイメージでは、軽井沢はあまり降らないと。。

これなら十分雪遊びできますね。

雨より全然いいです。

No title * by 団長パパ
凄い雪ですね~、
団長は絶対に車では行けませんネ~。
ども茶々丸くん雪の中を楽しそうに遊んでいますネ~。

No title * by 「せ」
うち
4駆(初期テラノ)のなんすけどね

スタッドレスが
買ったころのやつなんで

怖くて
雪の中はしれない c(^^;)

イミネー ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ タシカニ

No title * by こたママ
あ~ここウチもお泊りした事ありますよ
もう何年前かなぁ?
ビーグルパーティ楽しかっただろうなぁ
茶々丸さん雪の中のラン良いね~
楽しそうだ♪

No title * by Topaz
すごい雪!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらは冷たい雨でした!

茶々丸くん!寒さを忘れて楽しそう~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)様

 茶々丸も、ヒーターの前が大好きなわりには
 雪のドックランでは、弾けてました。
 雪の中、散歩していたプードルちゃんが、雪の
 ブーツ履いている様に見えました。
 毛に雪玉が出来てました。
 ディディエちゃんも、そんな感じになるのでしょうか?

☆ジュニキチ様

 茶々丸は、とっても楽しそうに遊んでました。
 新雪が、楽しいのかな~?

☆ブルース様

 ブルース君なら大丈夫だと思うけど、茶々丸足が短いから
 もう~埋まってました。

☆団長様

 除雪してあるので、大きな道は大丈夫です!
 フカフカの雪が楽しかったみたいです。

☆「せ」様

 だいたいは除雪してあるんですが・・・
 でも、きっとベティちゃんは、とっても喜ぶと思うな~~

☆こたママ様

 ここは、我が家からわりと近いんです。
 お部屋も綺麗だし、お料理も美味しいのでお気に入りの
 ペンションです。
 また、こちらにきませんか?

☆Topaz様

 冷たい雨より、雪の方がな~ンとなく、ロマンチックて
 いいですよね~
 リール君も、雪の方が気にいると思いますよ!! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する