09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
3連休の最初の日に館林で行われたドックショーに、きらひまファミリーに
お付き合いいただいて行ってきました。
IMG_3154_convert_20100323211939.jpg



去年は、茶々丸がドックショーにチャレンジしていたので、
ドックショーを見学に(茶々丸の応援に!!!)行っていました。
今年初めてのドックショー見学です。

今回のドックショーには、オーナーハンドリングの講習会があるので
講習会に参加するのが目的です。



最初に、ドックショーでお知り合いになったブリーダーさんのパドックで、
顔見知りのビーグル君に会ってからショーを見学です。
IMG_3146_convert_20100323210915.jpg



ショーが、始まるとみんな凛としてとっても素敵です。
こちらのビーグルさん、お母さんと娘さんの対決です。
今日は、お母さんに勝利の女神がほほ笑みました。
IMG_31651_convert_20100323211206.jpg



ワンコグッズのお店も少し来ていたので、お買い物をして
講習会の時間を待ちました。




茶々丸は、いままでブリーダーさんにハンドリングをお願いして
ショーにチャレンジしていました。
今年は主人がハンドリングする!って決断したので、知り合いの方に
教えていただいたりしていました。
急に転勤になったので、少しの間練習が中断してしまいました。



今回は、講習会の先生が茶々丸のブリーダーさんと言う事で、
是非参加したかったんです。
IMG_3718_convert_20100323211308.jpg


IMG_3725_convert_20100323211403.jpg



IMG_3726_convert_20100323211447.jpg


こんなに広い所で練習するのは、初めてのことです。
パパ大丈夫?!
茶々丸もパパ頑張って!!って
思っているよね♪


ビーグルブログランキング参加中。パパの事を心配している茶々丸に
応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by クーちゃん母
茶々丸君、パパといっしょに練習できてよかったね!
ヤンキーパパに教えてもらったんだ、いいな~
クーちゃんもそろそろ特訓し始めなきゃ間に合わないよ~!!
お姉ちゃん忙しいからなかなか練習できないんだ。
み~んなに早く会いたいなあ~

* by Luna
実際にショーを目の前でみるとドキドキワクワクなんでしょうね。
テレビの前でもそうだから、もっと、でしょうね。
母娘の対決はなんだか微笑ましかったでしょうね。

パパさんのハンドリング、きっとうまくいきますよ。
応援しています☆

* by 茶々丸ママ
クーちゃん母様

急に講習会に行くって!!って言い出して・・
確認したら講師がヤンキーさんだったんです。
ラッキーって感じです。

ジャパンインターもうじきですよねe-343
応援に行きますので、クーちゃん頑張って下さい!

* by 茶々丸ママ
Luna様

年に何回かFCIの大きな大会があるんですが、
その時は、本当にいろいろなワンコがエントリー
していて、とっても華やかですよe-343

日本からアメリカのショーを見学に行く方も
いらっしゃるので、アメリカのショーの方が
きっと盛大なんでしょうねe-348

* by ダンス家
茶々丸パパ、がんばっていますね!すごい!
茶々丸くんは言うこと聞きますか?

4月3日、お待ちしておりますね。
4日もビッグサイトでお会いできそうですね!

* by -
ダンス家様

すみません!!勝手にミューちゃんとバロッサちゃんの
写真使わせていただきました。
ミューちゃんは、直前までとってもリラックス
していたのに、本当に凄いです!!
ダンス家のワンコの凄さを目の当たりにしました。

今回、講師の方がブリーダーさんだったので、
茶々丸もとっても素直でした。
主人より茶々丸の方が場慣れしてますし・・・

お会いできるのを楽しみにしています!


* by きらひまママ
館林では、お世話になりましたv-344
天気も良くて・・・楽しかったですね~!!

今回は、目の前でビーグルのブリード戦が見られて
ちょっと興奮しましたv-356

茶々丸パパもオーナーハンドリング目指して
頑張ってますね・・e-319
デビュー、待ち遠しいです!!
うちの主人も、早くその気になってくれれば・・・
e-420そして、いつの日か・・・
茶々丸パパとクーちゃん姉ちゃんと主人と
同じリンクで・・・e-319

* by RODY
パパさん、がんばってますね~。
茶々丸くんもパパと一緒で嬉しそうv-286
応援してますね!!

4日、もしかしたらお会いできるかも~!!
楽しみにしてますねe-343

* by -
きらひまママ様

こちらこそお世話になりました。
お天気もよくって、楽しい一日でしたね。

是非是非!パパさんに頑張ってもらって下さい。
我が家も、これからです・・・


* by -
RODY様

主人は、茶々丸大好きですので一緒に
出来るのが嬉しいみたいですよe-440

ビックサイトに皆集まるんですか?
会えてら嬉しいですe-343
是非お会いしたいです!!

* by まこりん
パパさん次回からハンドラーですか。
すごいですね!
茶々丸君もビッグサイト出るんですか?
知っているワンコも結構出ていそうだし
また応援にいっちゃおうかなあ!

* by tomochama♪
ドッグショーかぁ!
残念ながら見学したことがないですぅ。
パパさんがんばってますね!
茶々丸君もパパさんを応援してますね☆
4日?ビックサイト?
メモメモ(*^_^*)

応援で~す! * by -
まこりん様

主人の予定が判らなかったので、茶々丸は今回
出陳していません。
またまた、応援チームです。

きららちゃん、バロッサちゃん、ミューちゃんって
知っているワンコ出陳しますよ!

是非ご一緒しましょ!!

応援に行きま~す! * by -
3日、4日と東京ビックサイトで、大きなドック
ショーが有るんです。

茶々丸は出ていないのですが、知り合いの
ワンコが出ているので、ビーグルのショーがある
4日に応援に行こうと思っています。

大きな大会なので、ワンコのおやつのお店や
お洋服のお店なんかも会場内に有って、それを
目的で来る方もいると思います。
ただ、入場料がかかるのがちょっと不満です!
あと、普段見かけないようないろいろな犬種の
ワンコが見られますよe-343



* by あや
茶々丸パパさん、コメントありがとうございました!早速ブログに遊びに来ました~!

茶々丸くんはドックショー出てるんですね!凄いです-!うちのにこなんですが、お母さん以外は殆どチャンピオンらしく良い血統らしいので、にこを出すとかではなく、見てみたいな~と思っているんです!今度ドックランでお会いしたら是非お話聞かせてください!
Mウェーブとかでも年に1度やったりしてますよね!その時は観に行ってみようと思います!

どうぞこれからも仲良くしてください!

* by 茶々丸パパ
あや様

早速、遊びにお越しいただき、有難うございます。
茶々丸はブリーダーさんのハンドリングで、ドッグ
ショーに出ていました。今は、すっかり家庭犬になってしまっています。
ドッグショーは奥が深いです。Mウエーブは6月20日(日)です。また、今度の4月3日~4日には、
日本最大規模のドッグショーが東京ビッグサイトで開催されます。

こちらこそ、一緒に遊んで下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する