09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
ちょっと前に、ゆずママさんから頂いた茶々丸のお誕生日のプレゼントです。
IMG_0080.jpg 




この可愛らしいスヌーピー柄は、手触りモコモコ。ヤワヤワな膝かけです。
IMG_0082.jpg 


一面にスヌーピーの模様があって、とっても可愛くって暖かいです~!! 
眺めながら、一人でにこにこしています。



ゆずママのお宅のゆずちゃんは、とっても可愛い女の子なので・・・
IMG_0068.jpg 



茶々丸は、ゆずちゃんに会うと、必ずご挨拶しています。



この前会った、雪上ドックらんでも・・・
IMG_3231.jpg 



まだ雪が無かった12月の時には、一緒に走ったりしていました。
IMG_1794.jpg 


ただ、ゆずちゃんには公認のボーイフレンドがいるんです。



楽しく遊んでいると、ゆずちゃんが心配になるみたいで・・・
IMG_1804.jpg 


この後は、茶々丸は、レモン君に追いかけられていました。
この頃逃げ足が速くなった茶々丸です。



茶々丸は、ゆずママさんから頂いた、美味しいおやつが有るので
それで満足、満足!
IMG_0152.jpg



茶々丸が眼やにいっぱい付けていた事に、写真を撮ってから気が付きました!
以前から、涙目だったのでフードを変えたら、涙目は随分良くなったんですが
まだ、目やには出ますね~
何か良いフードご存じないですか?


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うーん
茶々丸
がんば(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様
  
 ゆずちゃんのボーイフレンドが、苦手なワンコでして・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する