07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
またまた雪のドックランでのお話です。

茶々丸は、けっして遭難しているんでは無いですよ~
IMG_0009.jpg


新雪に埋もれているんですが・・・

こんなに楽しそうにしています!!
IMG_0014.jpg



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by くりくり2
うんうん、とっても嬉しそう!!
いいでしょう~新雪でのラン。
でもね、毎日だったら 人間はうんんざりよ~~~
喜んでる姿で癒されてるけど。
ママさん 風邪ひかないでね。

No title * by ジュニキチ
茶々丸君の横の柔らかそうな雪に
私もダイブして人型を作ってみたいなぁ。
いつかやってみたい事の1個です(^∇^)

No title * by 「せ」
すんごい雪 (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
茶々丸くん
今度はショードッグは卒業して、
災害救助犬になったのですか。

No title * by ぶーふーうー
茶々丸くん 楽しそう~♪
これだけ雪があると思いっきりダイブしても大丈夫ですね。
でも、パパさんママさんは大変ですね。
今年は雪だらけです。 気をつけてね~
茶々丸くんのふさふさしっぽ 私も大好きです。

No title * by 茶々丸ママ
☆くりくり2様

 くりくり2さん地方ほどではないけど、雪は降るんですが
 今年は、まだそんなに降ってないんです。
 でも、ちょっと山の方に行くと積もっている所もあります。
 毎日雪かき~って考えただけでも嫌になってきます!!
 
☆ジュニキチ様

 新雪の積もった所にダイブ~!って冷たそう・・・
 ちょっとだけなら、雪遊びも楽しいのですが~

☆「せ」様

 ちょっと山の方とかに行くと、雪多いとこありますね~

☆団長様

 茶々丸は、ショードックは自然消滅しています。
 今は、ただの我が儘犬です。

☆ぶーふーう様

 お陰さまで、家の周りはそんなに雪がないので、生活は
 助かってます。
 茶々丸は、肉厚の耳と太いシッポだけが自慢です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する