07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
毎日、新雪の中で雪遊びをしている茶々丸を
お届けしていますが・・・


今朝の茶々丸家の周りの雪は、そんなに凄くはないんです~!
IMG_0168-1.jpg




春には、濃いピンクの花を付ける桃畑も、今はこんな感じです。
IMG_0169_20120130231115.jpg


家に帰って来てからの茶々丸なんですが・・・
ちょっと可愛い(親バカで~す)写真が撮れたのでご披露します!!
IMG_0141.jpg


なんて事ない写真なんですが・・・



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
かわいい~♡
まんまるお目目がたまりませんネ
もう、ぎゅう~って、抱っこしたいです☆
雪、すごいですね、車の運転怖そうですね
まだまだ寒いみたいだからしばらくは
見渡せば雪景色ですね、ちょっと羨ましいデス☆

No title * by ジュニキチ
充分、雪スゴイと思います。
確かに豪雪地域よりは良いのかもしれませんが…

茶々丸君、可愛いよ~。親バカばんざいヽ(´▽`)ノ

前から思ってた、ポチボタン。家光似てます(ずうずうしぃ(汗

No title * by Topaz
ホント!可愛い~茶々丸くん♪
こんなカワユイ目で見つめられたら…
ギュって抱きしめたくなりますよね~☆


No title * by 「せ」
いんです
かわいいのが
だいじなんです (。・_・。)ノ♪←オヤバカ ドウメイ

No title * by 団長パパ
やはりすごい雪ですよ、
団長の所ではこんなに雪は降りませんので、
これほど降ったら困ってしまいますよ。

No title * by こたママ
雪!十分すごい
雪の降らないこた家地方では
これだけの雪が積った日には大喜びです
通勤の人達は雪に慣れてないので
側溝に落ちる車に壁にぶつかる車続出です

この位の雪だと雪かきってしないの?

茶々丸さん可愛い
パピーちゃんのよう♪


* by happy.M
昨日の記事では茶々丸君が埋もれそうになっていたから
そちらは物凄い積雪なんだぁ~と思ってました!
お山の上と市街地ではこんなに違いがあるんですね~
雪景色が大好きな私としては茶々丸家の周り位の程良い?積もり方に憧れてしまいます!
茶々丸君はさすが雪国育ちのビーグルですよね~雪の中でも飛び跳ねるように軽やかに走り回って楽しそう♪
今日のかわいいお顔は「とっても満足したよぉ~」っていう茶々丸君の気持ちが現れているんですね♪黒くてキラキラしたおめめがそう言ってるみたい!
茶々丸ママさん、また遊びに来ますね~

No title * by あやゴンmama
あるある! あれ?今日はめっちゃかわいい顔してる~。
ん? 今日はおっさん顔じゃ~ん。 とかね。   笑

茶々丸くんかわいいわ。 何を言いたいのかしら?
おやつでも目の前にあったのかなー。

雪・・・明日からもまた寒波がひどいそうで。
お気をつけてくださいね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

 今年は、朝は一面銀世界でも、日中解けて道はアスファルトが
 見えている~って感じの毎日です。
 でも、冬の車の運転は、余り得意ではないので・・・
 出来たら運転したくないですね!

☆ジュニキチ様

 ポチボタンの写真、家光君に似てますか?
 家光君のほうが、凛々しくってカッコいいですよ!

☆Topaz様

 茶々丸、時々可愛い写真が撮れるんですが・・・
 何時もはおっさん顔の茶々丸です!
 リール君は、何時も可愛いよね!!

☆「せ」様

 ベティちゃんは、間違い無く可愛いですよ!!
 茶々丸はね~?

☆団長様

 きっとのあちゃんもゆめちゃんも、雪を喜びますよ!

☆こたママ様

 朝は、一面銀世界なんですが、日中は解けてしまう~って
 感じが、この頃の毎日です。
 もっと積もったら雪かきしますが、この位だと雪かきして
 集めてしまわない方が溶けやすいのでこのままにしてます。
 (忙しいからって言って横着している~って言われてますが・・・)
 玄関周りだけ、竹ぼうきで掃いてます。

☆happy、M様

 この位の雪だと、頑張って雪かきしなくてもいいので楽です。
 茶々丸地方は、場所によってとっても雪深い所もあるので
 茶々丸が埋もれていたのは、そんな所です。
 時間が取れるようになったら、是非雪上ドックランに
 遊びに来て下さい!
 きっと楽しんで遊んでくれると思います。
 

☆あやゴンmama様

 可愛い顔の写真が撮れる時もあれば、おっさん顔の
 写真が撮れる時も有ります。
 どちらかといったら、おっさん顔の確立が高いような
 気がします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する