09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
先日、お天気の良い日に茶々丸の冬物のお洗濯をしました。

茶々丸は、家では基本裸族で生活しているのですが、お出かけの時は
お気に入りのお洋服を着せるようにしています。
(ただ、ブリーダーさんに会う時は裸族に戻ります。)

IMG_3734_convert_20100327100357.jpg



お友達の、ビーチ君のところで可愛いハンガーでお洋服を干しているのをみて
我が家も100円のところで買ってきたのですが・・・・・
ハンガーがいまいち可愛くない!!

IMG_3735_convert_20100327100314.jpg

動物のシール付きのがほしかったんですが・・・


ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by RIKUO
うちはほとんど裸族ですよ~
洋服着るときはお泊りの食事ぐらいかな??
オフ会なんか、逆に洋服着せると目立たないよ~(汗)
あの、堂々たる体格は裸族が一番って思うのはうちだけかな??

* by 茶々丸ママ
RIKUO様

リク君は、堂々たる体格がいいんですよねe-343
裸族が似合います!!

本当は、茶々丸もリク君のように裸族を希望して
いるのかもしれませんね・・・

* by RODY
あ!例のハンガーですねe-446
そっか~。シール付きの売ってなかったんですねぇ。
ダイ○ーなんですけど。。。
それにしても茶々丸くんのお洋服、どれもかわいぃーe-266
紫のスカルプ柄、かっこいいな~e-454

* by 茶々丸ママ
RODY様

真似してしまいました!
真ん中にシールが、有る方が可愛かったので
欲しかったんですが・・・・
同じお店なのに無かったんです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する