09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
僕、茶々丸です!

今日は、ママだけが美味しいバームクーヘンを食べてました。
IMG_0071_20120208232511.jpg

今日頂いたバームクーヘンは、京都 北山 マールブランシュの
”バームクーヘン・ジャポン”です。
和三盆糖と米粉を使ったバームクーヘンだそうです。
しっとりとしていて美味しかったです。




僕には、ひとかけらもくれなかったです。
食べこぼしも無くって・・・・
僕はバームクーヘンの美味しい味を知りたいです!!
IMG_0202.jpg


茶々丸~美味しい味の事は、忘れてね~!


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
バームクーヘンの話をしてたばかりです(゚∇^*)
よしっ!マドレーヌは食べたよね。じゃぁ、今度
バームクーヘン見つけたら、買っとくね(^◇^)
今の所見た事ないけど…

No title * by ガオ母さん
あたしこれ食べたことあるかも・・確か婆の家で婆と二人でほとんど食いきったような(怖

茶々丸はこういう系はもらえないの?
ガオとひびは昨日ワッフル食べてたよ・・人間用ですけど何か?

No title * by ポキママ
米粉のバウムクーヘン、しっとりして
美味しそうですね☆
茶々丸くん、甘い匂いだけだなんて
いじけちゃうよね(笑
でも知らない方がいい味なんだよ、
茶々丸くんの為なんだから!

No title * by 「せ」
うちは
小悪魔が誕生日だったんで

ちょいおくれて
ケーキ注文したそうであります

どんな顔で喰うか
たのしみ (。・_・。)ノ♪

No title * by クックのママ
徹底した 教育 お見事です。

うちじゃ駄目よ駄目よと言いつつも
あげてしまうんです。

もっとビシット したいのに。甘いだめ親です。とほほ

No title * by 団長パパ
茶々丸くんバームクーヘンは駄目ですよ。
お芋かかぼちゃで作ってもらってネ~、
これでも美味しいよ。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 この頃、人間のおやつと同じ様な感じの、ワンコの
 おやつ有りますよね~
 では・・・次回にお願いします!

☆ガオ母様

 ガオ婆さんのお宅で一緒にほとんど食べた~って事は
 美味しかったってこと?
 茶々丸パパからは、貰っていると思います。
 以前、知り合いのブリーダーさんが、人間のおやつ
 あげているの見てから、茶々丸にもおすそ分けしてますから~

☆ポキママ様

 茶々丸は、私からは貰えないの知っているので、茶々丸
 パパがいると私の方には来ないですね~
 いない時だったので、美味しい匂いに負けてやって来た
 んだと思います。、
 バームクーヘンは、しっとりしていて美味しかったです!!

☆「せ」様

 週末お誕生日会ですか?

☆クックのママ様

 我が家は、私はあげない様にしているんですが・・・
 茶々丸パパは、一口だけ~って言ってあげてしまいます。
 我が家は全然教育出来てませんよ・・・・

☆団長様

 お芋は大好きなんですが、かぼちゃはまだ茶々丸食べて
 いないかもしれません~ 
 今度は、かぼちゃで何か作ってあげてみますね~!
 


 

コメント







管理者にだけ表示を許可する