09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)

茶々丸もマズルは短いのですが、マズルが短くって可愛いな~っ!て思っていた、
ゆきみかんさん家のみかん君のマズルの長さは5センチって載っていました。


茶々丸の長さは~?
測った事がなかったので、改めて測ってみると5.5センチでした。
IMG_0125.jpg




茶々丸は、マズルも短いのですが、体全体もクシュっと縮めた感じです。
IMG_0187_20120211194028.jpg




目も大きいし・・・立派な耳だって有るのに・・・
みかん君の可愛さしには負けてしまいます。
IMG_0190.jpg



5ミリの差が、大きいのでしょうか?
それとも茶々丸の頭が大きいせいでしょうか?
微妙なバランスなんでしょうね~~


親バカで・・・・
全体でみれば茶々丸も可愛いかな!!
IMG_0180.jpg



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by オバチャン
茶々くんとっても可愛いです~。
らいちゃんはマズルは長いだろうな~。
まだ測ってないので…

No title * by 団長パパ
茶々丸くんは今のままで充分に可愛いですよ~。
今日のカメラの撮り方はいつもと違うのですか?
かなり焦点距離が短そうですが。

No title * by ジュニキチ
家も5.5cmでしたぁ☆
茶々丸君も家光も可愛いですからぁ(笑
親バカバンザイですよぉ~ヽ(^◇^*)/

No title * by 「せ」
茶々丸は
茶々丸

っすやね(。・_・。)ノ♪

No title * by 姫はは
茶々丸くん、可愛いよ~e-266
私は、茶々丸くんの顔可愛くて好きだなぁ~e-446
体の割に頭大きく見えるのがよけい可愛いのかも(ごめんね)

No title * by 茶々丸ママ
☆オバチャン様
 みかんちんは、ほんと可愛いですよね~
 マズルは関係なく、わが子が一番かな・・・・

☆団長様

 ありがとうございます!
 今回は、茶々丸のアップを撮りたくって
 とっても接近して写真撮りました。

☆ジュニキチ様

 家光君も、5.5センチ~!
 凛々しさは無い茶々丸だけと、二人とも
 可愛いよね~!!

☆「せ」様
 
 ベティちゃんは、無条件に可愛いです!

☆姫はは様

 ありがとうございます!
 茶々丸、本当に頭大きいです。
 いつか生茶々丸お見せしたいですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する