07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
いっぱい遊んで貰って、楽しかった後は
IMG_0030_20120213230135.jpg



茶々丸パパの側でひと休みです!!
IMG_0033.jpg


大好きな茶々丸パパにスリスリしながら・・・
楽しい夢みてるのかな~?


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君の最大のライバルは
パパのお膝にあるPCかな?
寄り添ってベッタリで可愛いな♪
きっとパパも嬉しいのでしょうねぇ☆

No title * by Topaz
パパさんの側がイチバン居心地イイんだね~☆
茶々丸くん!気持ちよさそう( ´艸`)

それから、これから毎日パパさんと一緒に過ごせる
から…ご機嫌でしょうね~♪

No title * by 「せ」
うちのは
寝ないで
体当たりかましてきます

こまったもんだ (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
茶々丸くんパパさんにスリスリして安心してお寝んねなんですね~。
どこのワンちゃんも同じなんですね~。
うちの2姫も脇の取り合いですよ。

No title * by ぶーふーうー
茶々丸くん よかったねぇ
パパさんお疲れ様でした。 そして・・・
ママさんお留守番お疲れ様でした。
すてきなバレンタインディになりましたね。
ゆっくりすてきな夢を見てくださ~い。

No title * by 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)
ボンジュール!
これはパパさんも至福のひと時ですね~
単身留学中なのに食べ物とか高いところにしまわなくちゃ…とか
わんことの暮らしモードが抜けないでいます (-_-;)
茶々丸くんをみていると早く帰りたくなっちゃいますよ(笑)

No title * by あやゴンmama
これは幸せいっぱいのお顔だねぇ。
夢の中でもパパと遊んでいるのかしら?
それともおなかいっぱいバームクーヘン(笑)もらってる夢とか?

↓ お引越しお疲れ様でした。
やっぱり家族は揃ったほうがいいですよね。
茶々丸くんもだけど、ママさんもうれしいよね? ね?

No title * by こたママ
茶々丸さんの幸せそうな寝顔
茶々丸さん良かったね
そしてパパさん嬉しいね~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 出来る事なら、膝枕をしたかった茶々丸かも
 しれませんね~

☆Topaz様

 ますますパパっ子に成って行く茶々丸です。

☆「せ」様

 ビーグルってわりと石頭ですよね~

☆団長様

 団長さんのお宅では、両手に花では無く、
 のあちゃんと ゆめちゃんですか~?

☆ぶーふーうー様

 私的には、お世話する人が増えてしまって・・・
 大変です!
 茶々丸は、きっと喜んでいると思います。

☆駄菓子屋ともちん(マドレーヌ)様

 身に付いた習慣って、ふとした時に出てしまんですよね~ 
 きっとマイロ君もディディエ君も首を長くして待ってますね!!

☆あやゴンmama様

 茶々丸パパから貰えるバームクーヘンも、少しだけなんですが
 感激していますかね~? 
 家族は、揃っていると安心しますね~!

☆こたママ様

 茶々丸この頃私たちに触れ合っていると安心するようです。
 主人の単身赴任も関係していたのでしょうか・・・

 

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する