07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
この頃は、毎日お仕事から帰ってきた茶々丸パパと一緒に居る時間が長い
茶々丸ですが・・・

こんなことされてます~!


茶々丸の顔を、前に寄せたり~
IMG_0076_20120217230836.jpg



後ろにひっぱたり~!
IMG_0077_20120217230836.jpg



うさぎさんみたいに耳を立ててみたり~!
IMG_0092.jpg



茶々丸パパに遊ばれている、茶々丸です。


普通にしていればこんな感じ~
IMG_0086_20120217230836.jpg



茶々丸ひポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by 姫はは
きゃぁ~、可愛い茶々丸くんに、パパ何してくれとんのォ~i-240
でも、なにされても、茶々丸くん、されるがままv-411
それもなんか可愛いわぁ~e-266

No title * by ジュニキチ
そうして、お顔のマッサージするのは
大切なのよ~、茶々丸君!!
きっとパパは遊んでるんじゃないよ~(笑

さて、ジュニキチもそろそろマッサージしなくちゃ☆

No title * by Topaz
パパさんに遊ばれて…嬉しそうな茶々丸くん!
でも、耳をウサギさんにされたときは「??」って顔してますね( ´艸`)
どんなお顔もカワイイ~☆茶々丸くんだけど、私のお気に入りは
後ろにひっぱったお顔かな~(笑)

No title * by 団長パパ
茶々丸くんおもちゃにされてかわいそう(笑)~.
でも本当は茶々丸くんはパパさんに触られて喜んでいるのですネ、
しわしわ茶々丸くんよりやはり普段の茶々丸くんの方が男前。

No title * by 「せ」
あははー

おもろい(。・_・。)ノ♪

* by はるchanママ
初めまして
初めてコメントさせていただきます。
茶々丸君とってもかわいい~ですよね(^.^)
それにいろいろな場所に連れて行ってもらえていいですね。
茶々丸君、パパさん大好きなんですね

茶々丸君とはるが親戚さんとわかってから
(茶々丸君のお父さんがはるのひいおじいちゃんです)
ますます毎日楽しみに読ませてもらってます
これからもよろしくお願いします

No title * by ブルース
やだ~、1枚目の写真が、
うちの子そっくり。
普通にしてても、こんな感じ。。(笑)

茶々丸君、毎日パパと一緒にいれて、
よかったねえーー!

No title * by 茶々丸ママ
☆姫はは様

 茶々丸食べ物が絡まないと、わりと大丈夫なんです!
 あ~!歯みがきとかいろいろ嫌いな事されるのもダメでした。
 変顔するのは大丈夫です!

☆ジュニキチ様

 茶々丸パパは、絶対遊んでいると思います!
 私もマッサージとパックを頑張らなくちゃ~

☆Topaz様

 後ろに引っ張られた時は、茶々丸笑顔にみえますよね~
 私は、耳がソフトクリームみたいにクルクルってなって
 いる所が好きです!

☆団長様

 茶々丸、顔もそうなんですが体全体に皮が余ってます。

☆「せ」様

 女の子は、しない方がいいですね~

☆はるchanママ様

 コメントありがとうございます!
 親戚さんなんですか~
 おじいちゃんのブロークン、とっても可愛かったです!

 この頃団長さんの所で、はるちゃんの事知って
 時々読み逃げしてました。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

☆ブルース様

 ブルース君は、もっとカッコいいです!!
 茶々丸は、毎日茶々丸パパに遊ばれてます!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する