09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
茶々丸が行くドックランは、ゴルフ場が近くにあるお山の方なので
今はまだ利用できません。
今回は、高速のサービスエリアからでも利用できるドックランに
お友達のヴィトンちゃんと行ってきました。



茶々丸地方でも、この頃はとっても暖かくなってきたので、
もういいかな~!?って出かけてみたのですが、
ドックランはまだまだ寒かった!!
木立ちもまだまだ春が、とお~い!!って感じです。
IMG_3743_convert_20100328072634.jpg




寒いからか人間もワンちゃんも動きが少ない!
普段から余りランでは走らない茶々丸は、ますます走らない!
お洋服を脱がせても走らない!
IMG_3738_convert_20100328072515.jpg



それでもランにワンちゃんが入って来ると、ご挨拶には行ってました。
IMG_3737_convert_20100328072438.jpg



女の子が入って来たので、男の子集合です。
先陣をきって茶々丸がご挨拶に行ったのですが、
男の子3人(3匹)直ぐに集まってきました。
IMG_3736_convert_20100328072356.jpg




ワンちゃんも、少ないし皆走らない、そしてとっても寒いので
早々にドックランを後にしました。


帰り道同じ敷地に公園もあるので、散歩中のワンちゃんにも二人揃ってご挨拶!
この頃、毎日の散歩では、ガオガオ!ってしてしまう事が多い茶々丸ですが、
今日は、ちゃんとご挨拶出来ました。
IMG_3745_convert_20100328072710.jpg


寒い中ヴィトンちゃん♪一緒に遊んでくれてありがとね!
暖かくなったらまたお山のドックランに行こうね!!




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
お山のドッグランがあるんですか?
何だか楽しそうですね。
来月は晴れるといいなぁ。

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

ちょっと山の方にあって、ドックランも傾斜が
あるんです。
周りには、ゴルフ場とか、湖があったりで気持ちが
いいですよ!!

来月楽しみにしています!!
お天気は、ぴーかんパワーの持ち主がいるから
きっと晴れですねe-343

* by みーはは
いっぱいお洋服持ってるんですね!
うちは今まで4号着てたのですが
最近、5号にしようかなってかんじで・・・
お出かけのときはお洋服を着替えると
信じているみかんです。

* by 茶々丸ママ
みーはは様

茶々丸のお洋服、頂きものが多いんですよe-343

今4号を着ているってことは、茶々丸が6号を
着ているので、メーカーによっても違いがあるけど
みかんちゃんは、小柄な女の子ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する