09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
ちょっと前~? かなり前に、オードリーちゃんとエリーゼちゃんのお宅のlumiさんから
ブログ開設記念のプレゼント頂いていました。
ご披露が遅くなってしまってごめんなさい~!


プレゼントは、オードリーちゃんとエリーゼちゃんの写真が付いている
トートバックだったんですが・・・
一緒に美味しそうなおやつや、IKEAのビーグル君も送って下さいました。
IMG_0044.jpg 



トートバックには、オードリーちゃんとエリーゼちゃんの可愛い写真が
プリンとされていて、とっても癒されます~~
IMG_0045_20120218234228.jpg 




一緒に送って下さったIKEAのビーグル君は、袋を開けた時から
絶対茶々丸が気にいるな~!って思っていたのですが・・


気になっているようです。
この時は、まだよかったんですが・・・・
IMG_0248.jpg 




ちょと目を離した隙に、奪い取られてしまいました!!
テーブルの周りを逃げ回っています。
IMG_0255.jpg 



一番お気に入りの、ソファーの背もたれの上にも持って行っています!
IMG_0257.jpg 



猟犬の血が目覚めかけた茶々丸でしたが、茶々丸パパに怒られて
やっとIKEAのビーグル君を解放した茶々丸でした。



怪我もなく戻ってきたIKEAのビーグル君は、茶々丸の手が届かない
パソコンデスクで安心しています。
IMG_0247.jpg 





茶々丸にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お揃いだぁ~。
このトートバックスゴク使いやすいです。
我が家はお出かけ時に茶々丸家に頂いた
バックとセットで使ってますo(^▽^)o
お出かけ時以外はもったいなくて使えないのです(^◇^)

IKEAビー家ももちろん避難してます(笑

No title * by Topaz
素敵なトートバックですね~☆
…って、茶々丸くんにはバックよりIKEAのビーグル君!?
口にくわえて逃げ回るのは、わが家でも見る光景です(笑)
ビーグルだもの!ねっ♪茶々丸くん(*^▽^*)b

No title * by 「せ」
やっぱ
猟犬
すやね

うちのも
こんなす

さすがいとこ(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 とってもお洒落なトートバックですよね~
 後ろ側のステンドグラスみたいな塗り絵も
 とっても素敵です!
 家光君も、IKEAビーグルで狩りしましたか~

☆Topaz様

 私は、トートバックに喜んで、茶々丸はIKEA
 ビーグルに喜んでました!

☆「せ」様

 時々見せる、猟犬の血でしょうか~?

 
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する