09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
雪上ドックランでの出来事です。


茶々丸が、なぜ立ちあがっているのかといいますと・・・
IMG_3798.jpg



横にいる茶々丸パパが、薪ストーブで作った、焼き芋を持っているからです。
IMG_3802.jpg



頑張って・・・、精いっぱい伸びて・・・・
IMG_3804.jpg



茶々丸パパから、焼き芋貰うのを待ってます!!
IMG_3805.jpg


薪ストーブで作った焼き芋は、私たちが頂いても
とっても甘くって美味しかったです!!
ワンコ達は、お芋がドックランに登場すると大興奮です!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お芋の香りはワンコにはたまらないでしょうねぇ。
茶々丸君、ピーンと背筋が伸びて頑張って
取ろうとしてますねぇ~。
あとちょっとが遠いのね(^―^)

No title * by 「せ」
はしらせたい (。・_・。)ノ♪

No title * by こたママ
茶々丸さんの隣にならんで
私も一緒に焼き芋頂きたい~

No title * by 団長パパ
茶々丸くんのお芋が大好きのようですね~、
うちも散歩で焼き芋屋さんの前にくると「ゆめ」が欲しい欲しいと立ち止まって困っています。
それで散歩コースも変更なんです。

No title * by 茶々丸
お返事が遅くなってすみません!

☆ジュニキチ様

 焼き芋の匂いって、人間でも魅力的な匂いですよね~
 ワンコには、たまらない匂いだと思います。

☆「せ」様

 ベティちゃん!きっと喜んで走ってくれると思います!

☆こたママ様

 この時のさつま芋、特別美味しいお芋だそうで・・
 私たちが食べても、とっても甘くって美味しかったです!

☆団長様

 ゆめちゃん、本当にお芋が好きなんですね~!
 散歩のコース変更をするって凄いですね~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する