09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
ぼく茶々丸です。

華ちゃんのママがおやつ持っていて、呼んでるんだ~!
IMG_3810.jpg 



美味しい焼き芋もっているみたいなんだ!!
IMG_3811.jpg 




ぼく頑張って走ってきたから焼き芋頂戴!!
IMG_3813.jpg 



華ちゃんのママは、ぼくのパパと違って優しから、美味しい焼き芋直ぐ貰えたよ~!
IMG_3788.jpg 


パパはいっぱい頑張らないとくれなかったんだ!!


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君、それはねぇ。
我が子には皆厳しいんだよ~。
私もパパと一緒だもの、家光には!!
(あれ?他の人は違うのかな??)

No title * by 「せ」
あはは
よかったねー

やきいも (。・_・。)ノ♪

No title * by ダンス家
茶々丸くん、焼き芋のためなら頑張るよね、ビーグルだもん。
パパはおやつをなかなかくれないね。
うちもお父さんは厳しいよ。おやつ、めったにくれないもん。(笑)
今週末は茶々丸くんに会えるかな?

No title * by ジョーディーママ
茶々丸君、世の中ってそういうものなの。
他所の人の方がオヤツくれやすいのよ。
ドッグランでは特にそうよ。
そのきらっきらの瞳で近づけば絶対に貰えるから大丈夫(笑)

No title * by 茶々丸
お返事遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

 う~~実は・・・・
 茶々丸パパは、茶々丸にあまあまです~
 
☆「せ」様

 華ちゃんのママさんの所に、何回も走って行く
 茶々丸でした。

☆ダンス家様

 日曜日は、お世話になりました! 
 茶々丸もしっかりビーグルなので、おやつの為なら
 頑張ってしまいます!!

☆ジョーディーママ様

 ジョーディーママさん!
 これからは、お目目きらきらさせておやつの貰いに
 行く事にするね~!
 きっと沢山貰えるよね!by茶々丸
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する