09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
昨日は、各地で雪が降ったようでしたが・・・・

茶々丸地方は、朝は雪が降っていたのですが、お昼頃には、
雪も止んでいました。
水分の多い雪だったせいか、夕方には随分と解けていました。


そして、今朝の茶々丸の散歩の時は・・・・

遠くの山々には、雪がありますが~
IMG_0001.jpg 




茶々丸の散歩コースの、舗装の道には、もう全然雪がありません~
IMG_0021_20120301223410.jpg 




ちょっと通りから入った、道にも全然雪は、有りません~
IMG_0008.jpg 




道のわきにある畑には、ほんの少しだけ雪が残ってます!
IMG_0016_20120301223412.jpg 


今年は、ほとんど雪かきをしていない茶々丸家です。



茶々丸にポチお願いしまうす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ガオ母さん
いきなり積雪情報とか言うからネタにするほど降ったのかと思ったらこっちと同じカラッカラじゃん(笑)

オフ会連載息切れ深呼吸ってところですかw

No title * by 「せ」
東京も
あっちゅうまに
溶けて

夜中のユキカキが
「むだ」におわりました (。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ガオ母様

 雪国の茶々丸地方なんですが、今年は家の周りには
 全然雪が無い~!って事を言おうと思ったんですが・・・
 タイトルがダメでしたね~!

☆「せ」様

 今年は、雪かきを全然しない冬になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する