09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
朝です~!

朝の散歩です。
茶々丸パパと一緒に散歩なので、自慢のおシッポもたってます。
IMG_3890.jpg 



散歩始めたらすぐに、こんなスタイルに成ってます。
IMG_3891.jpg 



すっきりしたから、足取りも軽く散歩の再開です。
IMG_3892.jpg



お休みの日の朝のせいか、あまり人通りもなくって、茶々丸も落ち着いて
散歩出来てます。
IMG_3893.jpg 



遠くに東京タワーを見ながら・・・・
都会の早朝の朝散歩を楽しみました!
IMG_3896_20120306222809.jpg




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by はるchanママ
都会を朝散歩なんてかっこいい~
東京タワーバックに写真なんて
茶々丸君いいなぁ(^.^)

No title * by ブルース
あら~、今度はぜひ朝散歩もご一緒にできたら嬉しいな。
といっても、我家は朝弱いので、中々起きられないんですよ。。
家も周りをちゃちゃっと、15分ぐらいで終了します。

もうすぐスカイツリーに主役を奪われる東京タワーですが、
このレトロな感じが、結構好きです。

No title * by ジュニキチ
アスファルトでのうんPは
キャッチしないとコロコロで
ない限り、処理大変ですよね(笑

ママとお揃い色違いバック(ミス○)
持ってます(゚∇^*)

次会えるのは4月のビックサイトですかねぇ。
今の所行く予定ですo(^▽^)o

No title * by 「せ」
をー
今日ははんさむ (。・_・。)ノ♪

No title * by くりくり2
アスファルトでうんPもちっKOもしたことない
大都会を歩いた事のない 田舎者のワンコ。。。我が家の娘。
(おかんは大東京経験してます~~)
真夏じゃなくて 良かったね、茶々丸くん。
タワーがいい感じ!

こんばんは(゜▽゜)/ * by ルークママ
茶々丸くんは色々な所で散歩が出来て楽しいね 

東京タワーを見ながら早朝の散歩オシャレですね 

No title * by 茶々丸ママ
☆はるchanママ様

 はるちゃん家の方が、茶々丸よりず~っと都会に
 住んでますよね~!
 田舎のワンコ、都会を散歩する~て感じです。

☆ブルース様

 前日の昼間の散歩では、カメラ忘れていたので
 茶々丸パパがどうしても学校の写真を撮りたくって、
 学校の 前まで散歩して、写真撮ってきました。
 茶々丸が一緒だと中には入れないのが残念だった
 みたいです。

 是非、一緒に散歩して下さい!

☆ジュニキチ様

 ジュニキチさんは、ピンクですか?
 どちらにしようか悩んだ色です。
 
 時々、準備が間に合わなくって・・・そんな時に限って
 お腹の調子が悪かったりしませんか~?
 後片付けがとっても大変になりますよね~


☆「せ」様

 時々、おじさん顔になってますが・・・

☆くりくり2様

 茶々丸も、田舎のワンコ都会を散歩する・・・です。
 夏のアスファルトは、茶々丸地方でも危険ですので
 気を付けています。
 
☆ルークママ様

 お忙しい時に、コメントありがとうございます。
 もう少し暖かくなったら、ルーク君もお散歩しやすく
 なりますね~!
 ルーク君、もうじき桜が咲くよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する