09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
東京にお出かけした時、ねんりん屋のショコラ&ココアのバームクーヘンを
買ってきました。
IMG_0030_20120307221942.jpg


期間限定~!って聞いたのでついつい買ってしまったのですが・・・
このピンクの「For Special Day」 のプレートが
付いているって事が期間限定だったみたいです。
IMG_0031_20120307221942.jpg



でも、レンジでちょっとだけ温めてチョコレートをトロ~させて
食べたら、とっても美味しかったです。(温める前です。)
IMG_0035_20120307221942.jpg 



  ☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★





茶々丸が、真剣に見つめているのは、茶々丸パパが入って来るであろう
リビングのドアです。
IMG_0037_20120307221941.jpg 

こうやって見ると、茶々丸のお尻も大きいね~~



横から見ると・・・
こんな感じです。
IMG_0038_20120307221939.jpg


茶々丸の顎の下の手(前足)の感じがとっても可愛いです!



パパ大好きな茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
パパが東京に行った時
よく買って来るんですが
新発売なんですね、とろけたチョコが
美味しそう~♪
茶々丸くんのあの姿、ポキがパパを
待ってる姿と重なります☆

No title * by クロムママ
チョコのバームクーヘンおいしそう!!
少しだけ温めて食べるとさらにおいしさアップなんだね♪
クロム地方までいい匂いが漂ってくるよ~^m^
茶々丸くん、お手手可愛い❤
パパさんが帰ってくるのを今か今かと待ってるんだね(^O^)/


No title * by ジュニキチ
このねんりん屋さんは期間限定でもあり
個数限定でもある気がします。
食べた事ないです(^◇^)美味しそうですね。
甘いもの、たくさん食べないけど少しは食べます♪
だから、くるみのお菓子美味しく頂きました(^◇^)

パパを待ってる茶々丸君お手手だけじゃなくて
全てがかわいい~(*^▽^*)

No title * by 「せ」
いいこですねー

おしりもかわいい (。・_・。)ノ♪

No title * by eko
茶々丸はパパが大好きなんだねぇ
大きなお尻じゃ~ おててが可愛いねぇ
ベティはすぐ 犬パンチしてくるけど 茶々丸おとなしい~

No title * by こたママ
三つ指ついてのお出迎え
パパさん嬉しいね
お出迎えした後は
ご飯にする?
ボクも手伝おうか?って言っとく?(笑


No title * by あやゴンmama
や~ん・・・・めっちゃ美味しそう!
実はバームクーヘンが大好物の私。
これは自分ではできないわ。 涙
「ねんりんや」は有名よね。 いいわねぇ。買えるなんて。
じーっとこの写真に釘付けだわよ。 笑
茶々丸くんまでバームクーヘン色に見えてくるじゃないですかー!笑

No title * by 団長パパ
茶々丸くn前足を揃えてパパさんが来るのを可愛く待っていて....
でもチョコレートでは頂けなくて残念。

No title * by クックのママ
美味しそう・・

甘いもの控えてる私には ・・誘惑的なお写真でした 笑

あははベストバランス。上手に座ってお出迎え準備してますね。

No title * by miccii
レンジでチン!
知らなかった!!今度、それやってみます♪

茶々丸くん、かわいいねぇ。
尻尾もまん丸でかわいいですね(^^)

No title * by SUN姉
ピンクプレートは限定ですが、ショコラ&ココアバーム!一日数回個数限定でーす。私も大好きでよく並んでます(笑)お目にかかれたらラッキーって心弾んでます。 

そちらの定位置は茶々丸さん特等席ね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

 ポキちゃんと茶々丸って、パパ大好き~!度が似ていますね!
 茶々丸は、気配を感じて、今か今かって待っている所です。
 レンジで、温めてチョコレートが溶けた方が、濃厚な感じが
 した様な気がします。

☆クロムママ様

 咳はもう大丈夫ですか?
 クロム君もパパさん大好きですよね!
 茶々丸は、気配を感じて待っているところです。

☆ジュニキチ様

 東京大丸のねんりん屋のところって、いるも長い列が出来て
 いるんで、諦めていたんですが・・・
 偶然3.4人だったので、つい並んでしまいました。
 美味しく頂きました。

☆「せ」様

 一瞬だけいい子になってます。

☆eko様

 この後、茶々丸パパを見たら弾けます!

☆こたママ様

 パパの顔を見たら、猛烈歓迎して終わりです。
 ご飯は、茶々丸は食べるの手伝いたい気持ち
 やまやまでしょうが・・
 ご遠慮頂きます。

☆あやゴンmama様

 バームクーヘンお好きなんですが~?
 ここは、いつも長い列が出来ているので、いままで
 買った事が無かったんですが、偶然3,4人だったので
 ひかれるように列に並んでしまいました。
 お出かけすると、普段買えないから、あれも~これも~って
 買ってしまって、賞味期限との戦いになります・・

☆団長様
  
 茶々丸がいくら可愛くパパにアピールしても、チョコレートは
 貰えませんね!

☆クックのママ様

 え~ダイエットですか?
 ダイエットって言葉は、耳が痛いです。

☆miccii様

 ちょっとだけ、レンジで温めて見て下さい~ 
 また違った感じになりますよ!

 おシッポは、茶々丸が唯一自慢出来るところです。
 かわいい~って言って頂いて嬉しいです。
 
 

No title * by 茶々丸ママ
☆SUN姉様
 
 列の人数が少なかったので、並んでしまいました。
 期間限定にひかれて買ったんですが・・・
 とっても美味しかったです!!
 このソファーは、茶々丸用に上が平らになってしまいました・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する